お知らせ

本庄市寿3丁目「和食レストラン 八衛門」のポークソテーライス

本庄のグルメ

本庄の和食レストランで絶品ポークソテーを頂きました



本庄市寿3丁目「和食レストラン 八衛門」


やってきたのは本庄市寿3丁目、本庄自動車学校の近くにある「和食レストラン 八衛門」です。
店の隣の駐車場は狭いのですが、数十メートル離れたところにも駐車場があるので大丈夫。
画像は昼ですが、今回は夜に行く機会がありました。


メニュー



メニューは和洋の定食やそば・うどんなど。
ダニエルさん
ダニエルさん

お店は思いっきり和風なのに、店名も和食レストランなのに、それでも洋食系が充実しているのが素敵





ポークソテーライス


今回はポークソテーライスを注文。
メインのポークソテーにご飯、味噌汁、サラダが付きます。




このポークソテーが実に美味い!
厚いのに柔らかい、それでいて肉喰ってる感もしっかりある豚肉。
脂身ウマー。




更に濃厚かつ奥深い味のデミグラスソースがいい。
これだけで白飯がいくらでも食べられる!




つやつやご飯にデミポーク、幸せです。
ダニエルさん
ダニエルさん

和風の店でこんなに美味しいポークソテーを食べられるとは思わなかった!





ご馳走様でした。
満腹満足です。
いや~、美味かった、実に美味かった。
こうなると他のメニューも気になるところ。
次回はいよいよカツカレーか、それともエビフライいっちゃうか!?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント