深谷のグルメ

深谷市上野台「かつ太郎」のうなぎ重

2020年10月2日

-, ,

深谷市上野台「かつ太郎」


今回やってきたのは深谷市上野台にある「かつ太郎」です。
以前は「てんぐの郷」だったのが、経営母体が坂東太郎グループになったことで「かつ太郎」にリニューアルしています。


メニュー





メニューはこちら。
店名通り、揚げ物がメインです。
他にも和膳、うなぎなどもあります。


うなぎ重


今回はうなぎでいってみましょう。
今年はうなぎの稚魚が豊作で価格が下がっているようですね。
でも私は実際に食べるのは今年初めてです。
というかお店でうなぎを食べるなんて、ほとんど記憶がないくらい滅多に無いな。
というか本ブログ、「」のタグが無いじゃないか(涙)
ここはじっくり味わわせていただこう。




外はパリッと香ばしく、中はふんわり柔らかく。
ピリリと効いた山椒もいい感じ。
タレがかかったご飯も美味しい。


うなぎはやっぱり美味しいなぁ。
ご馳走様でした。
なお、「」タグを作りました。
今後、増えるといいな。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5