お知らせ

2022年11月のマイナー錬「Étape8 もーもーライド」後編

日記

前編からの続きです。



2022年11月のマイナー錬「Étape8 もーもーライド」

第1OP:渋川市白井「子持食品(株)こんにゃく直売所」


利根川を渡って渋川へ。
第1OP(お土産ポイント)は「子持食品(株)こんにゃく直売所」です。




突きたてところてんにピピっと来て購入。
うちに帰って食べよう。



第2OP:渋川市白井「上州・村の駅」


第2OPはすぐ近くの「上州・村の駅」です。
美味しそうなものがいろいろあったけど胃袋には肉塊が・・・




こんにゃく芋キャッチャーだって!?
これはこんにゃく芋の模型(リアルでグロいw)を取れれば景品がもらえるというもの。
2回やったけど取れなかった(涙)



第1AP:吉岡町漆原「道の駅 よしおか温泉」


続いて利根川サイクリングロード沿いの「道の駅 よしおか温泉」へ。




ここで足湯に浸かって一休み。
足湯っていいですよね~



第4TPその1:前橋市川原町2丁目「虎屋 前橋川原店」


第4TPは前橋市川原町2丁目にある「虎屋 前橋川原店」です。




ダンゴスキーの私、ここではみたらし団子をゲット。
王道のみたらしだんご、あっという間に2本をペロリ。



第4TPその2:前橋市川原町2丁目「クレープ屋さん モミリーウィッチ前橋店」


第4TPその2は隣にある「クレープ屋さん モミリーウィッチ前橋店」です。
まさかの同地点で連発スイーツ!




ホイッププリンクレープにラムレーズンをトッピング。
甘くないホイップにラムレーズンが効く!



第5TP:前橋市上細井町「さぶちゃんの焼きまんじゅう」


前橋市内を通って最後のTP、前橋市上細井町の「さぶちゃんの焼きまんじゅう」に来ました。




ここでは焼きまんじゅうを頂きます。
こってり濃厚タレがカリカリで美味い!



ゴール:前橋総合運動公園 南西駐車場


午後4時過ぎ、ゴールです。
走行距離:65㎞
走行時間:3時間17分
累積標高:590m
経過時間:7時間15分

今回もよく食べました。
そしてなんといっても牛すじ屋のジャンボステーキ定食の破壊力が光りましたね。
ザ・パワーof赤身肉!
皆さん、お疲れ様でした。



12月のマイナー錬:「Étape9 年末恒例ナポリタン錬」

12月のマイナー錬は恒例の「ナポリタン錬」です。
年末といえばやっぱり年越しナポリタンですよね?
ツアーリーダーは私が務めます。
じっくりコースとお店を精査しますのでご期待ください。
チームメンバー以外のゲスト参加も大歓迎です。お気軽にどうぞ。





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント