吉野家の牛すき鍋膳、これを食べると「ああ、冬だなぁ」って気になります。
深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」

やってきたのは深谷市国済寺、17号沿いにある「吉野家 17号線深谷店」です。
メニュー

今回のお目当ては牛すき鍋膳。
毎冬、楽しみにしています。
牛すき鍋膳

来ました来ました、牛すき鍋膳です。
追加料金で肉2倍盛も出来ます。
また、牛すき丼もやってます。

グツグツ煮える牛すき鍋膳。
立ち昇る湯気と香りで他のお客さんのコレの注文度も上がりそう。

まずは玉子につけて牛鍋風。
すき焼き風の味と玉子の黄金コンビ、外れの可能性は全くない。

続いてご飯にのせて牛丼風。
煮込まれた野菜も美味しいんですよね。
出来る限り煮込みたいんだけど、空腹度と固形燃料の寿命を考えるとついつい早めに食べちゃう。

最後は濃いめの煮込みうどん。
このうどんがメインと言ってもいいくらいに好き。
しっかりこってり煮込まれた甘辛うどんは最高のご馳走。
心も体も温かくなります。
ご馳走様でした。
満腹満足です。
寒い日の牛すき鍋膳、いいですね。
過去の記事

熊谷市佐谷田「吉野家 吉野家 17号線熊谷佐谷田店」の牛すき鍋膳 2022年
寒い朝、吉野家で牛すき鍋を食べた。メガネが曇って幸せだった。

深谷市小前田「吉野家 140号線花園インター店」の牛すき鍋膳
皆さんは元旦の朝は何を食べたかな?おせち料理?お雑煮?おせちもいいけどカレー?私は吉野家でした。














コメント