おしらせ

熊谷市桜木町1丁目「ホテルグランワイズ熊谷駅前カレー店」のゴーゴーカレー監修ロースカツカレー(大)

熊谷のグルメ

熊谷駅前で金沢カレーを食べられるとは良い時代になったもんだ!



熊谷市桜木町1丁目「ホテルグランワイズ熊谷駅前カレー店」


やってきたのは熊谷市桜木町1丁目「ホテルグランワイズ熊谷駅前」です。
2022年5月にこの中にゴーゴーカレー監修の金沢カレー専門店がオープンしました。
※影技さん、ありがとうございました。



メニュー


メニューをチェック。
ゴーゴーカレー”監修”なのでトッピングやサイズは常識的(?)なものとなっています。
本家のメジャーカレーとかはトッピングを駆使すれば再現できるかな。



券売機


券売機で食券を買いましょう。
基本のカレーのサイズとトッピングを考えればOK。
小 ライス200g カレールー100g
中 ライス300g カレールー150g
大 ライス400g カレールー200g
なおライスもルーも追加料金でいくらでも増量できます。



ロースカツカレー(大)


今回は基本のロースカツカレー(大)でいってみましょう。



カレー



カレーの味は安心安定、いつものゴーゴーカレーと同じもの。
ドロドロの粘度、深いコク、そして程よい辛さとなっています。
好きなんですよねぇ、この黒い金沢カレー。
やっぱりカレーはドロドロのコク旨が最高です。
ダニエルさん
ダニエルさん

胃袋がブラックホールと化している!<br /> このカレー、無限に喰えるぜ!





カツ



カツは100g。
サクッとした衣に薄くて柔らかい肉です。
カツとしてのボリューム的はそれほどではないけれど、カレーの具材としてなら適切なヤツだ。
ダニエルさん
ダニエルさん

標準でかかっているソースにドロドロカレールーを絡めて頂けばご飯が進みまくる!






金沢カレーはフォークで食べるのがデフォルトだけど、ここはスプーンが標準装備です。
もちろんフォークもあるので安心。





福神漬けと追加キャベツはセルフで。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
金沢カレー、存分に堪能させていただきました。
なお駐車場は無いので、車で行く時は近くの有料駐車場に停めましょう。



金沢カレーの記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント