【ついに来たか?】しっとりメロンパン【俺たちの時代】

コンビニ・スーパーのグルメ

最近しっとりメロンパンに出会うことが多いです。ついに来たか、しっとりメロンパンの時代が!



しっとりメロンパン

第一パン「冷やしてもおいしいクラウンメロンパン」




マスクメロンをイメージしたような外見。
皮のメロン感、メロンパン感は無し。
中にはクラウンメロンクリームが入っている。
正確にはメロン味のクリームが入ったパン。
ダニエルさん
ダニエルさん

冷やすと美味しいのか、今度試してみよう





フジパン「パインメロンパン」




ハインなのかメロンなのか?
食感は外はしっとり、中はふんわり。
皮はしっとり系ながらもかなり薄い。
中にはパインフィリングが塗ってあります。
風味は完全にパイン。
ダニエルさん
ダニエルさん

メロンパンはメロンの味がしなくてもいいんだ<br /> こういうタイプのパンをメロンパンと呼ぶのだ





第一パン「七城メロンパン」




熊本県七城産メロン果汁使用のメロンクリーム入り。
くまもんメロンパン。
皮はしっとりというよりもツルツル。
指や歯につくようなタイプではない。
ダニエルさん
ダニエルさん

メロンクリームは安定の美味しさです





最近はツルツル皮&クリーム入りのメロンパンが多いですね。
世の中が俺たちに追いついてきた感があるな!
でも指や歯につくコテコテのしっとりメロンパンは人気なさそうだな・・・


過去のしっとりメロンパンの記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント