お知らせ
2024.04.02

東松山市新郷「カポン」のミートナポリスパゲッティー

東松山のグルメ

スパゲッティーと言えばナポリタンとミートソース。その双璧が今、合体する!



東松山市新郷「カポン」


やってきたのは東松山市新郷にあるピザとスパゲッティーのお店「カポン」です。
年季の入った店舗、凄く久しぶりに来たな。



メニュー



メニューをチェック。
ピザ、スパゲッティー、定食などがあります。
ピザカツ定食が気になる。



ミートナポリスパゲッティー


今回はスパゲッティーでいってみよう。
ナポリタンにしようと思ったけどその上がある!?
ということでミートナポリタンをオーダー。




その名の通り、ナポリタンにミートソースを加えたものみたいです。
ハム、ピーマン、マッシュルーム、玉ねぎ、エビ、さらに挽肉という具材。
ダニエルさん
ダニエルさん

ナポリタンとミートソースを同時に味わえるなんて天国のようなメニュー!






柔らかめの麺をフォークでクルクルっと。
最初に感じるのはナポリタンの酸味。
うん、ナポリタンだ。
そのあとにやって来るのはミートソースのコク。
おお、これはミートソースだ。
ダニエルさん
ダニエルさん

ナポとミートの夢の競演、なんだか不思議な気分です





ナスミートスパゲッティー


こちらはナスミートスパゲッティーです。
これも美味しそうだ。



ご馳走様でした。
いいところ取りと言えるけど、逆にどっちつかずとも言えるかな?
ナポリタンとミートソース、それぞれを双食すべきだったか。
それ以上にここのアメリカンピザが恋しくなった。
あれ、美味いんだよなぁ。
次回は再びピザでいこう!




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント