行田のグルメ

行田市藤原町2丁目「パン工房510」のマヌルパンとパイナップルコロネ

2021年12月14日 執筆者 : ダニエルさん

染みすぎだろッ、ガーリックバターッ!



行田市藤原町2丁目「パン工房510」


やってきたのは行田市藤原町2丁目、住宅街の中にあるパン屋さん「パン工房510」です。




店頭のボードにある魅惑のパンたち。
今日はサンド系でいってみようかな。
デザートには「あんチーズ」と「コーヒーあんホイップ」、どっちがいいかな?
脳内会議のボルテージは上がりっぱなしだぜ。




ワクワクしながら入店したら・・・うぉう、殆どパンがない!
なんという人気店!?
12時過ぎではもう遅いってことか!




なんとか2このパンをゲット。


マヌルパン



にんにくバターとチーズのパンです。
にんにくバターがじゅわっと染みててなんだかイタリアンっぽい風味。
そこにチーズのコクが加わっておしゃれだけどジャンクな味わい。
おいおいおい、おしゃれなお店なのにこんなに強烈に食欲をそそる品を置いていいのかい!?

食べたこと無いような味だけど美味いな、これ。



パイナップルコロネ



パイナップルのコロネは初めて。
パイナップル大好きな私、大歓喜。
爽やかな風味のパイナップルクリームは夏の青空によく合う(行ったのは8月下旬のこと)。
ぷちゅっとした食感は・・・むむっ、果肉も入ってるじゃないか?
なんともけしからん、美味いですッ!




たった2種類のパンでは納得満足できない。
再訪決定、絶対決定。
平日は9時、土日は7時からやっているみたい。
次回は開店早々に行かねば!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-行田のグルメ
-, , , ,