足利市久保田「アウトレットスイーツ ロピア 足利店」のアウトレットスイーツいろいろ

足利のグルメ


GWが終わって通常の生活に戻りました。
働いた人、休んだ人、遊んだ人、皆さん、お疲れ様です。
甘いものでも食べてリフレッシュしましょう。



足利市久保田「アウトレットスイーツロピア 足利店」


ということで、今日はお得なスイーツのアウトレットネタを。
やってきたのは栃木県足利市久保田、50号の久保田町交差点近くにあるスイーツのアウトレット店「アウトレットスイーツロピア 足利店」です。



工場内の一角にあり、年中無休でスイーツのアウトレット品を通常価格の20%~50%引きで購入できます。
なお店内は撮影不可です。



いろいろ買ったので、隣の公園でさっそく食べましょう。




贅沢プリンアラモード


今回ゲットした中では一番の大物。
上部はプリンにクリーム、各種フルーツ。
株はケーキ状になってます。



クリーミー珈琲ゼリー


コーヒーゼリーの上にクリームがたっぷり。
定番ですよね。



クリーミープリン


プリンの上にクリームがたっぷり。
これも定番ですよね。



キウィとメロンのショコラシュー


フルーツも売っていたのでキウィを2個ゲット。
他にはバナナも売っていました。
メロンのショコラシューはメロンクリームが入ったシューにチョコがかかったもの。
これは美味しかった。




こちらは有料のスプーン。
スプーンや保冷剤は有料なのです。
このスプーン、カップ物のスイーツを食べるにはとても具合がいいのです。



行った時に見たのは、スイーツ単品をはじめ、プリン10個のセットとか巨大プリン4個のセットとか、いろいろなスイーツが沢山入って800円のセットなど。
それぞれで割引率が違うので、安いのをゲットできればかなりお得ですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント