グルメ ラーメン 埼玉 深谷

2016/1/20

深谷上柴町西4丁目「アイモ」のブラック男子(大盛り)とはまぐりラーメン

つけ麺というジャンルがあります。 ラーメンから派生して、いつの間にか独自のジャンルに成長しましたね。 個人的には「これは手を出したら泥沼だ」と思っているので殆ど食べたことがありません。 レゴとか、シルバニアファミリーとか、電子ブロックとか、ミクロマンとか、自分にとってつけ麺はそういうジャンルなのです。

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 籠原 食べ放題

2017/12/23

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「ステーキガスト」のハンバーグ食べ放題(店舗日時限定)

12月22日金曜日。 この日は籠原のステーキガストで「ハンバーグ食べ放題」の日だ。 それを狙い、あのくいしんぼ軍団が籠原に来襲するとの話を聞きつけた なんだと!? 俺のシマで勝手をさせるわけにはいかない! 当方に迎撃の用意あり!

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷 移転

2013/5/24

熊谷市宮町2丁目「三河屋」のみたらしだんご

移転しました さて、妻沼で美味しい和食を食べたあとは和菓子が欲しくなるよね。 だんご、だんご、だんご買いに行こう! というわけでやってきたのは熊谷市宮町2丁目にある「三河屋」です。 以前に「第11回川沿い作品展」で通りかかった時に寄ったね。 約2年ぶりの再訪問です。 今回は寄ったのが遅い時間だったために他のお菓子はあまり無かったけど、欲しかったみたらしだんごがあったから良かった! ここのはどんな味だったっけ? 確かやや甘い系でバランス良かった気がするな。 くぅぅ、美味そうだ! ぷ~んと鼻をくすぐるみたらし ...

ReadMore

グルメ ファストフード 期間限定

2017/10/5

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2017

マックで一番美味いものは何だ? 断言できる。 これがレギュラーに復活したらマックに行く頻度は多くなる。

ReadMore

グルメ ファストフード 埼玉 熊谷

2016/11/25

熊谷市筑波3丁目ティアラ21内「サブウェイ 熊谷ティアラ21店」の贅沢★肉サンド(期間限定品)

11月29日はいい肉の日、肉食獣の日! イイニク!イイニク! いよいよカウントダウンだ、その日に向けて肉欲望を高めろ!

ReadMore

グルメ ファストフード 和食 埼玉 妻沼 弁当 熊谷

2008/4/9

熊谷市妻沼「森川寿司店」のいなり寿司

先日、桜を見に妻沼の聖天山に行ってきました。 見事なものですねぇ。 そして聖天山と言えばお稲荷さんです。 こっちが訪問のメインだったりします。 たまにお土産に貰って食べることがあり、とても美味しかったので、いつか買いに行きたいと思っていました。

ReadMore

イベント グルメ 中華 定食屋

2014/10/20

横浜市中区山下町2産業貿易センタービル地下一階「中華そば たみや」の肉みそ半ラーメン feat. FireBomber2014 BASARA EXPLOSION

いや~、よかったな~、よかったな~、よかったな~ 何が良かったって、昨日のマクロス7の20周年記念ライブ「FireBomber2014 BASARA EXPLOSION」ですよ。

ReadMore

お菓子 グルメ フードコート 埼玉 羽生

2013/4/27

東北道下り Pasar羽生内「ずんだ茶寮cafe」の金時いもソフトとずんだプリン

今日も高速道路ネタでいっちゃおう。 前回のごっつい丼を食べたあと。 揚げ物づくしで口の中や舌が色々とアレな状態だ。 ここは甘いものでリセットする必要が有るぞ。

ReadMore

グルメ 中華 定食屋

2015/6/12

比企郡吉見町中新井「味のきんせい」の本格四川風麻婆豆腐と若鶏の唐揚げときんせい餃子

昨日は暑くて今日は涼しく、そして土日はまた暑いとか。 体調を崩しやすいので気をつけないとね。 そして私は今年はやたらと風邪を引いています・・・

ReadMore

グルメ パン 埼玉 深谷

2008/6/20

深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン

今日は本庄で午後1時から大切な仕事がありました。 午後1時というのは仕事にはいい時間なのですが、食事には微妙な時間です。 籠原で昼食をとるとなると、12時前に食べなければならないので、ちょっと厳しい。 となると本庄で食べるのがいいのですが、下手に時間がかかってしまうと間に合わない。 非常に悩むところです。

ReadMore

お菓子 グルメ 栃木 直売所 足利

足利市久保田「アウトレットスイーツ ロピア 足利店」のアウトレットスイーツいろいろ

投稿日:2018年5月8日 更新日: |author: ダニエルさん


GWが終わって通常の生活に戻りました。
働いた人、休んだ人、遊んだ人、皆さん、お疲れ様です。
甘いものでも食べてリフレッシュしましょう。




足利市久保田「アウトレットスイーツロピア 足利店」


ということで、今日はお得なスイーツのアウトレットネタを。
やってきたのは栃木県足利市久保田、50号の久保田町交差点近くにあるスイーツのアウトレット店「アウトレットスイーツロピア 足利店」です。



工場内の一角にあり、年中無休でスイーツのアウトレット品を通常価格の20%~50%引きで購入できます。
なお店内は撮影不可です。



いろいろ買ったので、隣の公園でさっそく食べましょう。




贅沢プリンアラモード


今回ゲットした中では一番の大物。
上部はプリンにクリーム、各種フルーツ。
株はケーキ状になってます。



クリーミー珈琲ゼリー


コーヒーゼリーの上にクリームがたっぷり。
定番ですよね。



クリーミープリン


プリンの上にクリームがたっぷり。
これも定番ですよね。



キウィとメロンのショコラシュー


フルーツも売っていたのでキウィを2個ゲット。
他にはバナナも売っていました。
メロンのショコラシューはメロンクリームが入ったシューにチョコがかかったもの。
これは美味しかった。




こちらは有料のスプーン。
スプーンや保冷剤は有料なのです。
このスプーン、カップ物のスイーツを食べるにはとても具合がいいのです。



行った時に見たのは、スイーツ単品をはじめ、プリン10個のセットとか巨大プリン4個のセットとか、いろいろなスイーツが沢山入って800円のセットなど。
それぞれで割引率が違うので、安いのをゲットできればかなりお得ですね。

地図

36.29189, 139.48726
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-お菓子, グルメ, 栃木, 直売所, 足利
-, , , , , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.