熊谷のグルメ

熊谷市佐谷田熊谷食品卸売市場内「加藤水産」の朝から海鮮丼と特上寿司と上寿司

-, , , ,


今日はモーニングネタ。
でもいつものトーストとコーヒーとは全然違う。
朝から海鮮丼だ!



熊谷市佐谷田「熊谷食品卸売市場」


土曜日の朝からやってきたのは熊谷市佐谷田にある「熊谷食品卸売市場」です。
今日はここで朝食をゲットしにきました。




ここは毎週金曜日、土曜日を一般開放(営業時間:朝5時より正午まで)しているので、普通にぶらっと入れます。

トップページ




加藤水産


今回は加藤水産でお寿司を買おう。
各種お寿司とお惣菜が色々売っています。
お好み寿司は8貫で380円という安さ。




ゲットしたのはこれらのお寿司。
おお、朝5時から寿司を食べられるとは!



海鮮丼


マグロメインのネタがずっしりたっぷり。
丼の上にこれでもかと敷き詰められています。
500円でこの充実度満足度は素晴らしすぎ。




しっかり食べごたえのマグロの赤身をワサビ醤油でガンガン食べ進む。
これ、刺し身が多すぎてご飯が足りないくらいだ。
おお、大トロのぶつ切りまで入っているじゃないか。
お口の中でとろけるぅ~



特上寿司


特上寿司は大トロ2巻にいくら軍艦2巻が入って680円。





とろとろ&いくらくら。
朝から贅沢ぅ~



上寿司


上寿司は500円。
量も質もお値段以上。



ご馳走様でした。
朝から満腹満足でご機嫌です。
なお、市場の外にある市場食堂はここと同じ経営とのこと。
そちらでも同じものを買える上、食堂もありますよ。

熊谷市青果市場内「市場食堂」の特上握り寿司



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5