妻沼のグルメ

熊谷市妻沼「小林菓子店」の駄菓子いろいろ


今日は最近妙にハマっている駄菓子ネタ。
近くの駄菓子屋さんを目的にドライブやサイクリングが休日の過ごし方の一つです。





熊谷市妻沼「小林菓子店」


やってきたのは妻沼の聖天山の境内にある駄菓子屋さん「小林菓子屋」です。
「駄菓子屋」の旗があってわかりやすい。




商品は標準的な種類がずらり。
きれいに並べられて欲しいものが探しやすいのは良いですね。
巨大ふ菓子の「大黒棒」の存在感が凄い。





いつもどおり色々ゲット。
ポテトフライ系が好きでいつも複数買っちゃう。
子供の頃は好きじゃなかった餅太郎は最近とてもお気に入り。
これ、昔はダンボール紙の当たりが入ってて、知らずに噛み噛みした覚えがあるな。
そして最近よく当たるチョコバットとモロッコヨーグルは両方ともハズレ。




今回初めて見たのはうまい棒のドラゴン味。
ドラゴンって何だよ?と思ったらジンジャーエール味らしい。
食べてみると・・・おお、間違いなくジンジャーエール味だ。
うまい棒なのにジンジャーエール味というのは非常に不思議な気分。




そして自販機にスプライトがあるのが超嬉しい!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-妻沼のグルメ
-

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5