カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

熊谷のグルメ

熊谷市原島 家電住まいる館YAMADA熊谷本店内「CAFE RESTO」のスフレパンケーキメープル

 お知らせ


なんでこんなところにカフェが!?
意外なところで意外なものを食べてしまった。。






熊谷市原島 家電住まいる館YAMADA熊谷本店


やってきたのは熊谷市原島、407号沿いにあるヤマダ電機です。
いよいよというか、とうとうというか、私の親がガラケーからスマホに乗り換えるということで同行しました。




欲しい機種やコースなどは予め調べてあったので、あとは手続きをするだけのはず。
でも今までの契約のあれこれですごく時間がかかるみたい。
法人契約だと必要な書類も色々あって本当に大変。


「CAFE RESTO」


ということで店内に併設されている「CAFE RESTO」で時間を潰そう。
って、ヤマダ電機のなかにcafeが有るのか!



メニュー


こちらはフードメニュー。
ナポリタンは気になるけど、時間的に中途半端だな。
ここはパンケーキで行くかな。
「タワースフレパンケーキ」なんて物騒なものも気になるところ。




こちらはドリンクメニュー。
珈琲や紅茶、その他ドリンクがあります。
サイズはショート、トール、グランデの3種類。
今でもSMLじゃない表記は混乱する私。




店内にはちゃんとテーブルと椅子があります。
フリーのwifiや充電可能なコンセントもあるのが電気屋さんらしいところ。



スフレパンケーキメープル


さあ、来ました来ました。
スフレパンケーキです。
今回はメープルをチョイス。
他にベリーと小倉があります。




ふわふわのスフレにホイップクリームとアイス、それにメープルシロップというシンプルな構成。




スフレパンケーキは軽くて食べやすいタイプ。
お腹にはたまらないので、おやつに食べても夕食には影響がないかな。



ベーコンチーズフォカッチャ


こちらはベーコンチーズフォカッチャ。
ポテチ付きです。




中にはベーコンととろとろチーズ。
熱いうちに食べちゃおう。


スマホ乗り換えの手続きが終わるまでここでゆったり時間潰し。
無事に終了しました。
ご馳走さまでした。


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.