カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

日高のグルメ

日高市栗坪「パン屋 イマココ」のクロックムッシュとベーコンとかぶのピザ他

 お知らせ


馴染みのない土地でたまたま通りかかったパン屋さん。
ワクワクドキドキです。
思わずフラフラと入ってしまいますよね。




日高市栗坪「パン屋 イマココ」



やってきたのは日高市栗坪にある「パン屋 イマココ」です。
たまたまお昼時に通りかかり、ちょうどいいと思って入店。
店内とても狭く、2組も入ればいっぱい。
でもお客さんは次々にやってきます。




ハード&ソフトな食事パンがメインで、調理パンや惣菜パンはあまりない感じ。
今回は昼食用にいくつかのパンをゲット。



クロックムッシュ



小さい食パンにハムとチーズとホワイトソース。
どのパン屋さんに行ってもこれを見たらゲットせずにはいられない。
その場で食べたくなるのを我慢して帰宅。
そしてレンジでちょっと温めた後にオーブンでカリッと焼く。
熱々トロトロのクロックムッシュ、最高です。
ムッュウウウウウウ!



ベーコンとかぶのピザ



となるとピザも同様。
レンジ&オーブンで温めてから食べよう。
お、ピザソースが美味しいな。
おかしいな、その場で食べるために買ったのに、延々と家まで持って帰ってきちゃったぞ?



レーズンバンズ



レーズン入りのパン。
これも軽く焼いてジャムでもつけて食べよう。



ラスク



うわ、なにこれ、めちゃくちゃ硬い!
でも優しい甘さでじんわり美味いな。
妻が絶賛、独り占め。
ちなみに妻は本当に美味しいものはもったいなくて食べられなくなるため、その後これはずっと我が家に残っていました。
宝物を隠して忘れてしまう犬みたい。
美味しいんだからさっさと食べればいいのにねえ?



このパン、車の中での昼食用に買ったはず。
温めて食べたくなったので、結局家まで持って帰って食べました。
でもまあ、やっぱり温めて食べたほうがいいよね。


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-日高のグルメ
-, , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.