お知らせ
2024.04.02

熊谷市石原「coco’s熊谷店」のモーニングバイキングの推移 2018年度版

籠原のグルメ


今日は年に一度のココスのモーニングバイキングの推移発表の日です。
今年はいろいろ変化がありました。


熊谷市石原「coco’s熊谷店」

私が主に行くのは熊谷店。
ここは平日でもモーニングバイキングをやっている貴重なお店です。
でも画像は本庄店です。



2018.3.29



ししゃもフライがあった。
トマト味噌ラーメン。
朝から食べるにはヘビーか?
味は煮詰まって濃い目。
ドリンクバーの機械は味のブレンドが出来るようになって重宝。
カプチーノのキャラメル味やジンジャーエールのストロングレモンがお気に入り。



2018.4.2



今日はパンでいこう。
ジャムマーガリンで思う存分食べちゃう。
珍しく焼きそばが塩焼きそばだった。
あんかけ白身魚フライが熱々でウマウマ。
サラダを2,3皿食べて朝から快調。



2018.5.6



今日もパンで。
ソーセージがいつもと違うな?
唐揚げとマーボー豆腐ナスがあり。
ワッフルが上手に焼けて嬉しい。
普段は読まない新聞を読みながらゆったり。



2018.6.3



初めて本庄店にいってみた。
メニューはいつもと同じ、食べるものも全く変わらない。
筍ご飯に麻婆茄子をかけて食べてみたら美味しかった。



2018.8.10



肉団子は珍しいな。
ブロッコリーと合わさっていい感じ。
サラダのトマトがプチトマトになっている。
残念。
ドリンクは最初は野菜ジュース、その後はレモン+炭酸水がお気に入り。
そして新聞が無くなったみたい。
これまた残念。



2018.9.30



ソーセージがポトフ風のものになっている。
以前のものが好みだな。
肉じゃが(肉なし)とかぶるしね。
塩炒麺が無く、素麺は具なしになっている。
ピザは初めて見たかな?
プリンがあったのは嬉しかった。
そしてサラダを挟んだワッフルサンドは美味しい。
ちなみにワッフルは土日祝日限定品。



2018.10.27



から揚げのあんかけはレア。
麻婆豆腐もあまり見たことはない。
寒天ぜんざい?は初めて見た。
サラダコーナーにあった生姜煮っぽい肉も初めて見た。
味濃いめで御飯のおかずに良さそう。
トマトスープパスタはナスや白身魚フライが入っているけど煮詰まってどろどろに。
味はドンマイ。


2019.2.13



久しぶりに来た。
唐揚げがあったのはラッキー。
なんだかおかずの種類が減っているような気がする。
炊き込みご飯や麺が無かった。
6マス皿のスペースが余るのでジャムを載せてみた。



2017年度、2018年度とやってみたモーニングバイキングの推移。
今年度は材料と人件費が上がっているけど値段は変わらないということで、内容的にはいまいち厳しいところ。
特に新聞廃止とソーセージとトマトの変化が個人的には寂しいです。
さて、来年度はどうなるかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント