グルメ 埼玉 定食屋 深谷 移転

2009/10/12

深谷市稲荷町1丁目「花ぐるま」のチキンカツ定食

移転しました 深谷の稲荷町1丁目にある「花ぐるま」に行って参りました。 ここに来るのは非常に久しぶり。 以前の記事を見るとなんと2年ほど前でした。 https://kagohara.net/2007/11/1542.htm

ReadMore

お菓子 グルメ コンビニ

2014/3/19

ガリガリ君リッチ「衝撃シリーズ」第3作はあの味!

今日はエイプリルフールではない。 繰り返す、今日はエイプリルフールではない! 巷で噂のガリガリ君リッチの新味が登場だ!

ReadMore

お菓子 グルメ フードコート 埼玉 羽生

2013/4/27

東北道下り Pasar羽生内「ずんだ茶寮cafe」の金時いもソフトとずんだプリン

今日も高速道路ネタでいっちゃおう。 前回のごっつい丼を食べたあと。 揚げ物づくしで口の中や舌が色々とアレな状態だ。 ここは甘いものでリセットする必要が有るぞ。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 深谷

2009/1/24

深谷市深谷町「糸屋製菓店」のアンドーナツと茶饅頭

例によって自転車で深谷市内の中仙道をかっとばしている時、年末に行った「糸屋製菓店」の前を通りました。 時間はちょうどお昼前。 何気なく店内を見ると、アンドーナツが置いてある! しかも最後の2個! 前回は買えなかったので、もう買うしかないね。 さっそく買って帰って、昼食の後のおやつにしました。

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 焼肉 熊谷 食べ放題 鴻巣

2016/11/6

熊谷市代&鴻巣市天神「すたみな太郎」でソロすた3連発

通常は3,4ヶ月に一度のペースだったソロすたですが、今年は8月から9月にかけて急性ソロすた病にかかってしまいました。 短期間で3連続ソロすたをやらかす事態に。 連日の暴食、そこで見えてきたものとは? ※ソロすたとは食べ放題で大人気!食べ物のワンダーランド!楽しくお腹いっぱいになろう!の「すたみな太郎」に一人で行くこと。 食べ放題に一人で行く難易度はさておき、完全に自分のペースで食事ができ、卓上のコンロを独り占めできるメリットは計り知れないものがある。 2016.8.31 急性ソロすた病が発症、無性にすたみ ...

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 深谷 閉店 食べ放題

2013/10/11

深谷市長在家「バイキングSAKURA」のソロ・ランチバイキング

閉店しました 「ソロ」 イタリア語由来で、音楽においての「独奏」・「独唱」・「独演」・「独奏者」・「独唱者」のことである。 転じて一人で食事することも「ソロ」という。 ラーメンや牛丼はソロで行きやすい反面、焼肉やバイキングはソロを躊躇する者が多い傾向にあるよね。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷

2009/8/25

熊谷市鎌倉町「いわ瀬」の雪くま

ちょっと暑くなったと思ったら、もう秋の気配。 朝方なんかは薄ら寒いほどです。 まだ8月なんだけどなぁ・・・ もう夏も終わりなんですかねぇ。

ReadMore

お菓子 グルメ スポット 埼玉 熊谷 直売所

2011/4/9

熊谷市上川上「八木牧パークハウス」のクイーンソフトとココアソフト

桜が満開かと思われた今週末。 う~ん、ちょっとお天気が悪いかな? でもまあ、それでも「花見をしながら美味しい物を食べよう」第4弾、いってみよう。

ReadMore

お菓子 グルメ 喫茶店 埼玉 深谷

2014/7/12

深谷市仲町「澤田園」のジェラート盛り合わせと冷やしぜんざいジェラートのせ

かぁ~、またしても暑いな! 朝からゲンナリする暑さっすよ。 こりゃあ今日も涼し気なネタで行くしか無いな。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 深谷

2009/2/20

深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン

とうとう行って参りました、深谷の東大沼にあるパン屋さん「サパン」。 ここは木曜定休なので、なかなか行く機会がありませんでした。 でもなんとか水曜に潜入、パンを買ってまいりました。 前回行って閉まってたのが10月なので、4ヶ月も狙ってたことになります。

ReadMore

イベント グルメ 食べ放題

ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開始

投稿日:2016年8月2日 更新日: |author: ダニエルさん

前にも書いたけど私はdonutの読みは「ドーナッツ」派です。
一般的には「ドーナツ」かもしれないけど、そんなの関係ない。






d_buffet_img
さあ、一部で話題のミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」が始まりました。
概要は

事前予約制
制限時間 60分
価格 1200円(小学生以下は700円、3歳未満は無料)
ドーナツ・パイはショーケースに陳列されている商品(一部商品除く)
ドリンクはミスド ブレンドコーヒーなど10種類以上が対象

というものです。


1200円で食べ放題か・・・
ミスドはしょっちゅう100円キャンペーンやってるからな。
食べホ分水嶺としてはドリンク込みで7,8個ってところかな?
お高い系のドーナッツなら4,5個でいけるか。
パイ系もあるんだから味のバランス的にはそれほど悪くはないか?
でも(一部商品除く)が気になるな。


Webサイト

https://www.misterdonut.jp/m_menu/d_buffet/index.html

実施店舗リスト(PDF)

https://www.misterdonut.jp/m_menu/d_buffet/buffet_shoplist.pdf



残念ながら8月1日現在では埼玉県及び群馬県の店舗で実施は無し。
一番近くても東京かな?
ただし「順次スタート」とのことなので、これから実施店舗は増えていくんじゃないかな?



チャレンジしてみたい気はするけど、勝利条件はかなり厳しいところですね。
食べられる人は何個いけるんだろう?
それでもまあ、こういうイベントは元を取る云々よりも「好きなだけ喰っていい!」というお祭り感が一番大事。
ほら、イチゴ狩りみたいなもんだよ。



基本的には事前予約なんだけど、店によっては予約不要のところもあるようです。要注意ですね。
そして、ミスドは「ドーナツ」なのね・・・

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-イベント, グルメ, 食べ放題
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.