お知らせ

「第17回熊谷妻沼手づくり市」募集開始

埼玉のイベント・スポット

去年の秋は道路事情で開催されなかった「熊谷妻沼手づくり市」が今春は開催されます。
1年ぶりとなった手づくり市、出店する方にとっても見に行く方にとっても待ち遠しかったんじゃないでしょうか?





開催日時

tedsukuri17th_01
開催日時は以下のとおり。
例年通り、4月の下旬に2日間です。
平成28年4月23日(土)24日(日)
9:00~15:30



募集するもの

s-s-IMG_7782
これまでどおり、「手づくり品」や「手づくり体験」のみです。
手づくり市ですので、仕入れ商品及び飲食品は一切不可です。
また、キャラクター等の著作権や石けん類の販売に関しては十分に注意すること。



申込期間

tedsukuri17th_02
出店者募集が2月7日より開始となります。
申込期間:平成28年2月7日(日)~2月25日(木)必着
今回は店頭申込ではなく、往復はがきを郵送しての申し込みに変更されたので注意。



募集数

IMG_7689
募集数は以下のとおり。
手作り品店:屋内 約10ブース 屋外 約90ブース
飲食店:屋外 20ブース *テント2m×2m
以前より少し減ったかな?
飲食店は2m×2mのスペース、手作り品店は場所によって広さが異なりそうです。
場所は主催者がバランスを考えて配置するとのこと。
そして募集数をオーバーした場合は抽選です。
先着順ではないので焦る必要はないけど、逆に申し込み時点での出店の確約は無し。





詳細

s-IMG_3500
詳細は熊谷妻沼手づくり市ブログを参照のこと。
応募方法をしっかり読んで申し込みましょう。
http://blog.goo.ne.jp/madeinmenuma



過去の手づくり市の記事

https://kagohara.net/?s=%E6%89%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E5%B8%82&x=0&y=0
私は今回は出れそうもないので、久しぶりにお客さんとして行きたいと思います。
ゆっくりぶらぶらしたところですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント