お知らせ
2024.04.02

お台場でBeat it!! マイケル・ジャクソン ダンストリビュート in お台場ヴィーナスフォート

東京のイベント・スポット

2009年の6月25日、King of Popは本当のstarになった。



ということで本日6月25日はマイケル・ジャクソンの命日です。
2009年ということはもう4年も前のことなのかぁ。
夏の衆議院議員選挙で民主党が大勝して政権交代した年ですね。



その頃のブログの記事をみてみると

・1記事での画像は2,3点だけ
・不動産ネタをちゃんと書いている
・お台場のガンダムを見に行ってる
・カゴハラネットを始めた
・剣道を始めた
・予備自衛官になった

てところ。
なんだかすごい昔のようにも感じるし、まだ最近のような気もするなぁ。


img_1019968_33689220_0
その年はMJの映画もあったっけね。
2回見に行ったよ。
映画:マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」


映画:マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」 再び
映画:マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」 再び
うーん、やっぱり行ってしまいました。 マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」2回目です。




そして先日、お台場ヴィーナスフォートに行った時のこと。
まずはご覧あれ。
この動画ではかなり人が小さいので、拡大して高解像度で見るのを推奨。



2013年6月23日、お台場ヴィーナスフォートでのマイケル・ジャクソン ダンストリビュート「Beat It フラッシュモブ」の1回目です。
これは毎年、彼の命日近くに行われるマイケル・ジャクソンのダンスイベント。
それにしても知らない人が偶然この中にいたらビックリするよね。
突然何人かが踊りだしてさ、それを見てたら周りの人も全部踊りだすんだもん。




ちなみに私はこれに兄が出ているので見に行きました。
Beat itはノリがいいし、ダンスも大きな動きでわかりやすいから、見てる方も踊ってる方も楽しいよね。
う~ん、これは私もフリを覚えて来年は参加するかな?




スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント