日記

自転車ネタ:フレッシュ 日本橋 2019


先日、AR日本橋で開催された「フレッシュ2019」にチームマイナーで参加しました。





フレッシュ 日本橋 2019


フレッシュとは

チームで走行するブルベのこと。
3台以上5台以下の自転車で、24時間で360km以上走ります。
コースは各チームで自由に設定でき、スタートやゴールの場所や時間も開催期間中であれば自由です。
なおフレッシュとはフランス語(Flèche)で「矢」を意味します。

というものです。



今回は茨城県大洗町から千葉県浦安市まで、房総半島をぐるっと周る約370kmのコース。
ルールとして24時間きっかり使わないといけないので、速くても遅くてもいけません。



しかも複数人数で走るとあって、各自の走る速さ、食事の時間、眠気対策など、ペースを合わせるのが難しい。
初参加となったチームマイナー、普段はゆるゆるのグルメライドしかしていないチームマイナー、この過酷なイベントを完走できたのだろうか?




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-日記
-,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5