お知らせ

自転車ネタ:ブルベ400km(BRM429宇都宮400km北関東 ランドネきたかん2018)

栃木のイベント・スポット

先週末はいい天気でしたね。
日曜日は30度位まであがってましたもんね。
そんな天気の中、宇都宮、水戸、前橋、高崎あたりをブルベでグルリと走ってまいりました。
キ、キツかった・・・


ブルベとは

ブルベとは、決められたコースを決められた時間内で走るイベントです。
途中の休息や補給や修理や睡眠など、全て自己計画・自己責任で行います。
イベントと言っても普通のサイクリングイベントと違い、途中のサポートはなく、たとえ棄権したとしても回収してくれるわけではありません。
コースは200km~1400kmまであり、それぞれで制限時間が決まっています。
スピードを競うレースではないですが、完走までのマネジメント能力が求められます。


BRM429宇都宮400km北関東 ランドネきたかん


その1

https://cycle.kagohara.net/2018/05/22319.htm/

その2

https://cycle.kagohara.net/2018/05/22347.htm/

その3

https://cycle.kagohara.net/2018/05/22350.htm/

その4

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント