お知らせ

深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でラストソロすた

閉店

閉店しました

今日で終わりです。
今日でお別れです。
我らが食のワンダーランド「グローバルバイキング深谷店」が今日で閉店です。
約9年間の歴史が今日、幕を閉じます。


s-IMG_2775 ああ、大好きなグローバルバイキングがとうとう閉店かぁ・・・
やはり立地的に不利だったか?
ここは流れのお客さんが来るような場所じゃないもんね。


s-IMG_2777 9年間といえば2002年の日韓ワールドカップのあたりにオープンでしょうか。
ちょうど私がこっちに引っ越してきたころだったっけ。


s-IMG_2778
それでは涙のラストソロすたといきましょうか。


s-IMG_2794 まずはサラダからですよね。
いきなり肉や炭水化物を食べると脳がもたない。
だからこういう所に来たらまずはサラダから食べるのがいいのよ。


s-IMG_2784 続いてお寿司を頂きましょう。
サーモンが美味いんだよね。
でも食べ過ぎると他のが食べれなくなっちゃうから自重しないといけなかったっけ。



s-IMG_2781 s-IMG_2783 それではお肉を頂きましょう。
いきなり脂の少ない肉を焼くと焦げ付く。
だから最初は脂の多い肉を焼くのがコツだ。
そうやって豚バラを焼くとよく脂で炎が上がったっけ。


s-IMG_2788 焼肉を食べるのはたっぷりの大根おろしで。
それに焼肉のタレと甘辛味噌を混ぜて食べるのが大好きでした。


s-IMG_2787 お惣菜も忘れちゃいけない。
こんな所にまで来て焼きそばやナポリタンやポテトフライを食べるのは効率が悪いと言う人がいる。
でもさぁ、ここはそういうところじゃないんだ。
好きなものを好きなだけ食べた人の勝ちなんだよ。


s-IMG_2792 カルビスープも美味しいよね。
汁物は腹が膨れちゃうけど、これだけは欠かせない。


s-IMG_2797 トドメはデザートだ。
和洋中何でもござれ。
ちょっとずつのつもりでも、並べてみるとかなりの量だ。
最後にこれだけつめ込むと本当に腹いっぱいだ。



s-IMG_2799 ご馳走さまでした。
最後のソロすた、堪能させていただきました。
思い返せば何か良いことがあった時にはいつもご褒美としてここに来たっけな。
今回もすごくすごくすごく良い事があったよ。
でももう、ここで一人でお祝いすることもないんだなぁ。
時は流れ、星は巡り、そして店は消える。
諸行無常よのう・・・


閉店しました。


過去の記事
深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた(2010-10-19)
深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた(2010-01-25)
深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた(2008-11-30)
深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた(2008-06-11)
深谷市上柴西3丁目「グローバルバイキング」で食べ放題(2007-09-30)


[map lat=”36.18484449897985″ lng=”139.30353462696075″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.184844,139.303535[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント