カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

閉店

深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた

投稿日:2008年11月30日 更新日:

 お知らせ

閉店しました

久しぶりにやってきました、上柴の食べ放題、グローバルバイキング。
前回やらかしたのが6月なので、ほぼ半年振りの「ソロすた」です。



しばらく来ないうちにランチが1180円に値上がりしています。
以前は1050円だったので130円の値上がりです。
まあ、焼肉やらお寿司やら、いろいろなものが食べられて1050円は安すぎでしたけどね。
そのせいか、どんどんメニューが貧弱になってきていたので心配していました。
さて、今はどうなっているでしょうか?


s-IMG_0272
まずは焼肉。
おお、以前より種類が増えている!
というか元に戻ってきたと言えます。
豚はバラもロースもあるし、まともな色の牛まであるじゃないか!
「食べられるのが豚ハラミしか無い・・・」という時もあったので、これには感激。
s-IMG_0273
地味に大根おろしも復活しており、うれしい焼肉ライフとなりました。
値上げの成果かな?
ん?円高?輸入した肉?
そんなのは知らん。


次はお寿司。
私はもともと、ここではたいしてお寿司を食べません。
焼肉やってると白いご飯のほうがいいんですよね。
でも一応、お付き合い(?)程度に嗜みます。
サーモン、びんとろなど、定番は変わらず。
いままで見たことが無い「とびっ子(だと思う)」が出ていたのが変化か。


続いてお惣菜。
「唐揚げ」「フライドポテト」「コロッケ」位しかない、貧弱な時期もありましたが、明らかに増えています。
ナポリタン、ミートソース、やきそばなどの麺類に、揚げ物も何種類か、肉じゃがなんかも出てました。
以前の2倍の品種はあった模様。


スープ、カレー、うどん、ラーメン、サラダは特に変化なし。
そういえばここでカレー、うどん、ラーメンってほとんど食べたこと無いや。


s-IMG_0274
最後にデザート。
ケーキの種類が増えてました。
いままで見たことの無い「オムレット」なんてものがありました。
味は・・・まあいいや。


全体的に以前の品揃えに戻った感じです。
1180円と微妙な金額になりましたが、食べるほうにとっては嬉しいです。
「でもこれならもう少しお金出してSAKURAに行ったほうが・・・」なんていう不埒な考えも浮かんだりするのは内緒です。
私はソロすたが大好きです!
これからも頑張ってください!
応援してます!


閉店しました。

[map lat="36.18481852071347" lng="139.30353999137878" width="550px" height="400px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]36.184819,139.30354[/map]


  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.