お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた

閉店

閉店しました

最初に言っておきます。
ここは食のワンダーランド。
グルメぶって質を求めるヤツはお呼びじゃあない。


当ブログの食べ物関係のタイトルは基本的に”地名「店名」の品名”となっています。
しかし、ここの場合は”地名「店名」で行動名”となっています。
ですからここは一般的な食べ物ネタではなく、イベントネタと言えなくもありません。
そんなお店が「グローバルバイキング」であります。


それにしても久々にやっちまったなぁ、ソロすた。
過去の記事を見ると、2009年には行ってないのか!
自称「ソロすてィスト」としては怪しからんですな!
深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた(2008-11-30)
深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた(2008-06-11)
深谷市上柴西3丁目「グローバルバイキング」で食べ放題(2007-09-30)


s-IMG_6501
いつも通り、一通りとってきます。
並べて見ると壮観だ!


s-IMG_6503
お惣菜の種類は相変わらず。
ポテトフライ、唐揚げ、ミートソース、コロッケ、たこ焼きなどなど。
新顔は生姜焼きっぽい焼肉とつくねっぽい串があったくらい。


s-IMG_6504
焼肉部門も相変わらず。
まずはたっぷりの大根おろしがあったことに安堵する。
ここの肉は普通に焼くとあっという間にバラバラになって、グリルに焼きついてしまう。
だから肉を焼くときは、最初に脂たっぷりの豚バラを焼くと良い。


s-IMG_6506
お寿司は相変わらずサーモンが厚めで美味しい。
サーモン握りだけをお替りしちゃった。


s-IMG_6505
サラダもしっかり採らないとね。
これも相変わらずの構成。
今回、「相変わらず」って言葉、何回使ってるんだろ?


s-IMG_6507
締めはデザート。
いつものチョコケーキ以外にも葛っぽい和菓子やチーズケーキっぽいケーキもあり。
フルーツ寒天ヨーグルトがけキャラメルアイス添えなんてものも作製してみました。


相変わらずの「胃が物理的に満杯」という感じの、極めて危険な満腹度です。
夕食は絶対に食べれません。


値段は相変わらずの1180円。
以前より質は下がっているのに値段は上がっています。
さらにドリンクバーの券も使えなくなった。
うーん、時代に逆行しているような気がするな・・・
確か、世の中はデフレだったような気が?
大丈夫か、すたみなグループ!?
過去の栄光を取り戻せ!
ソロすた愛好家として、心から応援しています!


閉店しました。

[map lat=”36.18479037758186″ lng=”139.30347561836243″ width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.18479,139.303476[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. Daniel-san より:

    おおしみずさま
    いつもお世話になっております。
    今気付きましたが、タイトルがグローバル「ガーデン」になってますね(汗)
    「バイキング」に直しておきます。

  2. おおしみず より:

    グローバルバイキング深谷店でございます。
    またのご来店心よりお待ちもうしあげます。