閉店

深谷市上柴町西3丁目「グローバルバイキング」でソロすた

2008年11月30日

閉店しました

久しぶりにやってきました、上柴の食べ放題、グローバルバイキング。
前回やらかしたのが6月なので、ほぼ半年振りの「ソロすた」です。


しばらく来ないうちにランチが1180円に値上がりしています。
以前は1050円だったので130円の値上がりです。
まあ、焼肉やらお寿司やら、いろいろなものが食べられて1050円は安すぎでしたけどね。
そのせいか、どんどんメニューが貧弱になってきていたので心配していました。
さて、今はどうなっているでしょうか?


s-IMG_0272
まずは焼肉。
おお、以前より種類が増えている!
というか元に戻ってきたと言えます。
豚はバラもロースもあるし、まともな色の牛まであるじゃないか!
「食べられるのが豚ハラミしか無い・・・」という時もあったので、これには感激。
s-IMG_0273
地味に大根おろしも復活しており、うれしい焼肉ライフとなりました。
値上げの成果かな?
ん?円高?輸入した肉?
そんなのは知らん。


次はお寿司。
私はもともと、ここではたいしてお寿司を食べません。
焼肉やってると白いご飯のほうがいいんですよね。
でも一応、お付き合い(?)程度に嗜みます。
サーモン、びんとろなど、定番は変わらず。
いままで見たことが無い「とびっ子(だと思う)」が出ていたのが変化か。


続いてお惣菜。
「唐揚げ」「フライドポテト」「コロッケ」位しかない、貧弱な時期もありましたが、明らかに増えています。
ナポリタン、ミートソース、やきそばなどの麺類に、揚げ物も何種類か、肉じゃがなんかも出てました。
以前の2倍の品種はあった模様。


、カレー、、サラダは特に変化なし。
そういえばここでカレー、、ラーメンってほとんど食べたこと無いや。


s-IMG_0274
最後にデザート。
ケーキの種類が増えてました。
いままで見たことの無い「オムレット」なんてものがありました。
味は・・・まあいいや。


全体的に以前の品揃えに戻った感じです。
1180円と微妙な金額になりましたが、食べるほうにとっては嬉しいです。
「でもこれならもう少しお金出してSAKURAに行ったほうが・・・」なんていう不埒な考えも浮かんだりするのは内緒です。
私はソロすたが大好きです!
これからも頑張ってください!
応援してます!


閉店しました。

[map lat="36.18481852071347" lng="139.30353999137878" width="550px" height="400px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]36.184819,139.30354[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock