お知らせ
2024.04.02

熊谷市くまがや館「見栄子SHOW 2011」開催

埼玉のイベント・スポット

今この記事を見ている人で「見栄子の熊谷らいふ♪」を知らない人はよもや居ないでしょう。
熊谷周辺の情報を幅広く発信しているブログ、読み物としても情報としても重宝している人は多いのではないでしょうか。
地元にこんなブログをやっている人がいるというのは超ラッキー、重畳の至りと言えます。



そして今年もあのイベントが開催されるぞ!
本日から熊谷市くまがや館にて「見栄子SHOW 2011」がスタートです。
いやっほぅ~、待ってました~!!


「見栄子SHOW 2011」

imgabd0f85azikezj

於:くまがや館2Fギャラリー(熊谷駅北口からまっすぐ北へ徒歩5分、くまマークが目印)
平成23年 2月4日(金)~2月16日(水) 10時~17時 (最終日16時終了)
土日祝日は私も常駐予定で~す!!(^^)
内容:熊谷を中心とした写真展示
ブログ裏話本第3弾 「見栄子抄・2」(みえこしょう) 販売 などなど
(前回発行の「見栄子抄」もございます)

http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/



裏話本第3弾の「見栄子抄・2」も発行されます。
会場には100円玉を2枚持って行くこと!
また、見栄子さんの全面協力により作成された妻沼マップ 「めぬま縦横無尽。」も会場にて配布。
これは2月の市報に折り込まれているようです。(←ウチまだ来ないよ)
熊谷市民以外でもゲットするチャンス!



会場までは歩いていっても良し、チャリをかっ飛ばすも良し、車で裏のコインパーキングを利用しても良しだ。
熊谷駅からも歩いて5分程度なので、遠くから電車で来てもOKだ。
くまがや館についてはこちらを参照のこと。




最後にこれを読んでから行こうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/diary/201101310000/


開催期間は2月4日から16日までの約2週間。
明日はアド街で深谷だし、地元が盛り上がるのは嬉しいことですね。



過去の記事
2009年:熊谷市くまがや館「見栄子の覗いた熊谷city」の展示会
熊谷市くまがや館「見栄子の覗いた熊谷city」の展示会
熊谷のブログといえばなんといっても「見栄子の熊谷らいふ♪」でしょう。 その圧倒的な情報量と内容で、他の追随を許しません。 その見栄子さんの展示会がくまがや館で開催されています。 去年は終了後に知った展示会、今年はちゃんと行ってきました。

2010年:見栄子SHOWに行ってきたよ
見栄子SHOWに行ってきたよ
前日の天気予報では「関東北部は大雪か」なんて言われていた2月11日。 この日は建国記念日。 でも建国記念日って言われても、何の日か、イマイチわかんないよね。


[map lat=”36.143675460643415″ lng=”139.39107656478882″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.143675,139.391077[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント