お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町東4丁目「デリィ ビブレ」のお惣菜

籠原周辺のグルメ

「ご飯はあるけどおかずがない」「何を食べたいかイマイチ決まらない」という時ってありますよね。
外食するにしてもどんなジャンルのお店に行っていいか分かりません。
そんな時に重宝するのが「お惣菜バイキング」のお店です。




というわけで今回は深谷市上柴町東4丁目にある「デリィ ビブレ」にやってまいりました。
この日の我が家はご飯だけはあるけどおかずが何も無い状態。
ここでおかずを仕入れて、豪華なディナーとすることにしよう。




店内に入るといろいろのお惣菜が並びます。
肉、魚、野菜、煮物、焼き物、揚げ物、サラダにスープまで何でもあるぞ。
「1パックいくら」というのと「1gいくら」というのが混じっています。
むうう、どれも美味しそうだぞ。
「あれも、これも、それも」と思わず手が伸びちゃいますね。




あれもこれもそれもとやった結果がこれ。
うひゃあ、こんなに買っちゃったよ!




マーボージャガイモと揚げた魚のあんかけ、味噌汁はパック。
家のご飯の量がが心もとなかったので、念のため1人分買ってきた。




蕗の煮物とジャーマンポテト。
からし菜漬けとスモークサーモンのマリネ。




エビフライとシューマイ。
これはどちらも1パック105円という安さ。
チキンロールと切干大根。




ポテトサラダとマーボー茄子。
ポテトは他の料理とかぶったな。
マカロニサラダにするべきだったかも。
肉団子とキーマカレークノーデル、春巻。




それにしてもすげぇ量だな(笑)
さあ、頂きましょう!




からし菜漬けが美味い。
これだけでご飯1杯食べれちゃうぞ




チキンロールは非常に香ばしくて美味。
もう一本買っておくべきだったな。





濃いおかずの中で蕗の煮物は嬉しい。
やはりこういうのが無いと全体が落ち着かん。




キーマカレークノーデル、要するにカレーコロッケ。
中のキーマカレーがいい味出してる。
これももう一個欲しかったな。




と言うわけで計17点、ご馳走様でした。
食べ切れなかった分は明日以降のおかずとしよう。
明日の朝と昼の分までありそうだ。
それにしても色々なものをちょこちょこ食べれるって嬉しいね。
自分で作るにも、店に行くにも、なかなかこんなことってできないもんね。




しかもこれだけ買って1669円という安さ!
2人で3食分とすると1食あたり280円くらい。
うーん、こりゃあ重宝しそうだ。


地図




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式
会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    ウチの近くにもフジタのマルシェがあり、やはり同じようにこんな感じのがあります。
    ついつい買っちゃうのも一緒です(笑)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    これで店内で食べられれば便利なんですけどねー

  3. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの近くには、フジタコーポレーションのアバンセの、その中にでりしゃすがあります
    こんな感じになってます
    つい、買いすぎちゃいますね^^;

  4. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こういった総菜が並ぶ「定食屋」を求めてトラックドライバーの集まる港湾地区に行ったけど意外となかった...。