深谷のグルメ

深谷市国済寺「いっちょう」の豪海鮮丼とレディースセット

2010年5月26日

今回はおなじみ「いっちょう」のネタ。
相変わらずの膨大なメニューは見るものを圧倒させます。
結構な回数行っているのですが、いまだに同じメニューを頼んだことがないぞ。
さらに個室でゆっくりできるので、実は重宝しています。


今回注文したのは「豪海鮮丼」です。
うぉう、すごい名前だな!
何かの必殺技みたいだぞ。
例の機械でピッピッピッと注文を打ち込みます。


s-IMG_2427
さーて、きました、きました。
名前の通り、大きな丼だぞ。
いただきまーす!


s-IMG_2432
上に載っている具はイクラと各種お刺身5品。
たっぷりのイクラが嬉しい!
大きな丼の下には、半分ご飯で半分大根のツマという構成です。
よって、イクラ丼+刺身盛り合わせというイメージです。
個人的には全部ご飯でもいい感じだけど、普通の人にはこれがちょうどよさそう。


s-IMG_2433
味噌汁、サラダ、漬物、デザートも付いてます。
990円なり。


s-IMG_2518
こちらはレディースセット。
うどん、お寿司3カン、、てんぷら、サラダ、小鉢、、ミックスジュースというバラエティ豊かな構成で、1回で色々なメニューを楽しめます。


s-IMG_2524
たくさんの品々をちょっとずつと言うのは、お客さんにはいいけれどお店側は大変なんだろうなぁ。
こういう大きなお店でお客さんがたくさん来るから実現できるのかも。
それにしてもレディというにはボリュームありすぎな気がするぞ(笑)
一日50食限定で990円なり。


相変わらず壮絶にお腹一杯になりました。
ところでいっちょうさん、せっかくおおきな丼があることだから、「ヒレかつソース」「チキンカツ味噌」「ロースカツ卵とじ」3種のカツの「激カツ丼」とか、「豚生姜焼き」「牛サイコロステーキ」「鶏ハーブ焼」の「轟焼肉丼」など、新メニューとしてどうでしょうか?
デカ盛りシリーズを充実させれば、一層の集客力になること間違いなし!
期待してますぜ!


[map lat="36.19044261438557" lng="139.30352926254272" align="undefined" width="550px" height="400px" zoom="13" type="G_NORMAL_MAP"]36.190443,139.303529[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , , , , ,