お知らせ

熊谷市サティ内「天狗茶屋」のお好み鯛焼き

籠原周辺のグルメ

サティ内「源さん」のふらいドッグを食べた私、もちろんこれくらいで納まる腹の虫じゃあない。
よし、ハシゴだハシゴ。

ということで隣接する「天狗茶屋」に行きます。
気分的には甘いものではないのが欲しいので、ここは「お好み鯛焼き」でいこう。


画像をクリックで拡大
「お好み鯛焼き」は外身は鯛焼き、中身はお好み焼きというもので、おやつと言うよりはファストフード。
中にはキャベツ、紅しょうが、ベーコン、お好みソース、マヨネーズが入ってます。
ソースの味はそれほど強くなく、マヨネーズのほうが勝っている感じ。
ふわっとした、甘みの感じられるたい焼きの皮と、マヨネーズ&お好みソース味の具が良く合う。

画像をクリックで拡大

これらを食べていると同じフードコート内のKFCのお姉さんがおヒヤ用の紙コップをくれました。
ここのフードコートのおヒヤは、各店舗で紙コップをもらうスタイルなんです。
KFCで買い物したわけではないのに、なんて親切なの!
ふらいドッグとお好みたい焼きでお腹もちょうど良くなったために、今回はもう食べれませんが、次に行ったときは必ず寄らせていただきます。

世間様はシルバーウィークですが、私はまた用事で月曜から金曜まで居ません。
それでは週末にお会いしましょう。 ノシ


にほんブログ村
埼玉食べ歩き
籠原周辺の情報
カゴハラウォーカー




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなりさま
    ありゃ、甘いもの苦手ですか。
    でもこれは甘くないので、小腹がすいた時に重宝しますね。

  2. 旅人酒場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お好み焼きたいやきは大好物です!
    私はサティよりニットーモールの方が近く、よく行くので
    「おめで鯛焼き」のお好み焼きたいやきを買って帰ります。
    この連休中もみんなで食べようと5つほど(^.^)

  3. ちなり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コレは食べたことあります
    よくおやつを作ってますが、実は甘い物が苦手・・・
    なのでこの鯛焼きは有難いです(^o^)