深谷のグルメ

深谷市仲町2丁目「カフェ花見」の珈琲ぜんざいとチョコバナナサンデー

投稿日:2009年5月3日 更新日: |author: ダニエルさん

さて、いよいよミステリーツアーのスタートです。
出発地点は深谷シネマ前。
なんだかドキドキします。
「犯人は誰なのか?」
「その動機は?」
「そして深谷牛の行方は?」
うーん、でもその前に・・・甘いものでも補給しとくかな?
ほら、推理には頭使うし、それには糖分が必要だもんね。



ということで入ったのが近くの「カフェ花見」です。
以前から入ってみたかったんだけど、なかなかチャンスが無かったのです。
s-img_0036


店先には「ふわとろオムライス700円」「自家製カレーライス550円」「なつかしのナポリタン550円」など、魂を揺さぶるものが色々あり。
いやいや、今回はデザート系だ。
ということで店内でメニューを見ます。


メニューには各種デザートやドリンク、その他にもお食事物や一品料理などもあり。
お目当てのデザートにはソフトクリームをはじめ、あんみつやサンデー、ぜんざいや手作りプリンなども。
悩んだ結果、私は「珈琲ぜんざい」、妻は「チョコバナナサンデー」を注文。


s-img_0052
珈琲ぜんざいは500円。
白、黒、赤、黄色、緑など、色とりどりで美しい。
フルーツも色々入ってるし、底には珈琲ゼリーが敷いてあります。
さらにアンコまで入って、大盤振る舞いですよ旦那様!
そして上に載っているソフトがまた、牛乳の味が濃く出ていて非常に美味い!
甘いの、苦いの、酸っぱいの、組み合わせて色々な味を楽しめます。
これはいいね!
文句なしでお気に入りです。


s-img_0055
チョコバナナサンデーは450円
美味しいソフトがたっぷりです。
そしてカットバナナにチョコをかけてあります。
底にはコーンフレーク。
ソフトをたっぷり楽しみたい人はこちらですね。


さて、胃にも脳にも栄養補給は完了。
次回はカレーやナポリタンを試したいところです。
今度こそ、いよいよ、やっと、ミステリーツアーのスタートです。
ちなみにミステリーツアーの小説では事件など起こらず、当然、犯人なんていませんのでご安心ください。

36.194627,139.281514


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.