お知らせ

深谷市上柴町西2丁目「まいどや」の調理パン

深谷のグルメ

今日は深谷でお仕事です。
しかし、時はお昼時、時間が無くて食事が出来ない!
そこで以前にも紹介した「まいどや」でパンを買っておきました。
ここのパンは飾りっ気まるで無しの男らしいもので、結構お気に入りです。


今回も3点ゲット。
今回は行った時間が遅く、あまり品物が無かったのが残念。
s-IMG_0360

「シューマイ」120円
名前そのまま、シューマイが3つ挟まっています。
それだけ。
レタスもキャベツも何もなしの相変わらず男らしいパンです。
ちょっと甘辛いタレがかかってます。
味のバランス?
そんなの気にしません。


「ねぎマグロ」120円
またわけのわからない名前のパンが・・・(笑)
ネギとマグロを混ぜたもののフライが挟まっています。
見たまんま。
刻みオニオンもザワークラウトも何もなしのやはり男らしいパンです。
定番のソース味です。
味のバランス?
細かいことを言うなよ。


「モカサンド」100円
今回はおやつ系もひとつ買ってみました。
軽めのコッペパンに、ほんのり甘苦いモカクリームが合います。
2つの濃い調理パンの後には非常に有難い。
うん、これは良い。
やっぱり味のバランスって重要ですよね。


パン自体は軽くても、具でお腹いっぱい。
相変わらずのパン、いいですねぇ!
大好きです。

[map lat=”36.184809861289445″ lng=”139.29475843906403″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.18481,139.294758[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント