お知らせ
2024.04.02

深谷上柴の「グローバルバイキング」でソロすた

籠原周辺のグルメ


久々に行ってしまいました、平日昼間のソロすた。
審査も終わり、バカ食いでハジける第一弾といえばここしかありません。
ソロすたの詳しい説明はこちら

いつもはすいている平日昼間なのですが、今回はやたらと混み混み。
8割くらいは埋まっていました。
どうしたんでしょうね?
今回は食材取場に一番近いところに案内されました。
ここははいつもあいているんですよね。
人がけっこう通るので、落ち着きが無いのでしょうが、一人だと非常に便利。

一通り食材を見てみます。
お惣菜、お肉、おすし、サラダ、デザート・・・
覚悟していましたが、メニューはだんだん貧弱になっています。
全体的に品数が減っています。
豚バラ肉すらもないとは!
食材の価格高騰が恨めしい・・・
ディナーメニューの写真がそこら中に張ってあるのがさらに虚しいです。
ただし、この大変な時期に値上げをしないのは立派です。
値上げか、質を下げるかしかない状況ですから、この際仕方ないでしょう。

結局、いつものように腹18分まで食べることは無く、腹12分くらいで終わりにしました。
ハイ、それでも食べすぎです。
十分苦しいです。

今回も大根おろしが無かったのが残念。
私は大根おろしがあれば満足しますので、なんとかお願いします。
さて、余分すぎる摂取カロリーを消費するために、明日は別府沼で走るかな!






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yoshiさま
    これにお替り少々とデザートが付きました。
    いつもは店を出る時に「もう限界!二度と来るもんか!」と後悔するのですが、今回はそこまでいってませんので、まだおなかに余裕があったようです。
    もう少し質が戻ればなぁ・・・

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    寂しいとか馴れないなんて、自分の心のブレーキをかけているだけですよ。
    魂を開放して楽になりましょう、兄弟!

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    robinnさま
    昔を知っていると、現状はとても寂しいですね。
    川本の方はまだ行ったことないので、近々アタックしたいと思います。

  4. yoshi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。また、やってしまったんですねソロすた(笑)。
    写真の分だけでも、相当お腹いっぱいになりそうですが・・これで腹何分ぐらいになるんですか?

  5. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ソロすた」にまだ馴れない私は未熟者です。
    1人でも寂しくなくなり、楽しめるようになりたいです。

  6. robinn より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だんだん内容がさみしくなってくるのは仕方ないですかね?
    息子たちが小さい頃はお肉の種類も豊富で便利に行かせてもらっていたんですが・・・

    川本の方は質はどうなんでしょうか?