「 温泉 」 一覧

熊谷市月見町2丁目湯楽の里内「ごちそうや」のとんてきブラックペッパーライスと名物カレーうどん(激辛?)

近年、熊谷周辺は温泉施設の激戦区です。 新しいのから古いのまで、いろいろありますよね。 どこもそれぞれ特徴がありますよね。 朝風呂をやっているところもあるのもいいものです。

深谷市国済寺「美肌の湯」の平日朝風呂セット(朝食バイキング付)

待ってました! 土日祝日のみだった朝食バイキングと朝風呂のご機嫌なセットが平日にも! そうと聞いては居ても立ってもいられない。 早速行ってまいりました。

深谷市国済寺「美肌の湯」の朝風呂(朝食バイキング付)

今日は朝食ネタです。 しかも食べ放題! しかも朝風呂付き! 仕事前に朝メシ&朝風呂とは極楽すぎるぜ。

深谷市国済寺「美肌の湯」の朝風呂セット(入浴+朝食バイキング)

いよいよ8月も終わりが近づいてきました。 夏休みの宿題は終わったか? といっても今は2学期の始まりが9月1日じゃない所も多いらしいですね。

2016年"雪の回廊を走ろう"国道292号線「志賀草津道路」開通

平成28年4月22日、群馬県と長野県をつなぐ国道292号(志賀草津道路)は冬季閉鎖が解除されて開通しました。 ここは雪の壁が両面にそびえ立つ「雪の回廊」として有名なところ。 この度、開通日に行ってまい ...

渋川市伊香保町伊香保「四季彩」のカツライスとソースカツ重

やばい、風邪を引いてしまった。 薄着で寝ちゃったのが原因だな。 ノドが痛いよう・・・

第2回嬬恋万座ヒルクライムに出場した 激走編

2013/09/12   -日記
 ,

前回からの続きです。 第2回嬬恋万座ヒルクライムに出場した 前日~当日朝編 http://kagohara.net/2013/09/16150.htm 第2回嬬恋万座ヒルクライムに出場した 逡巡編 h ...

第2回嬬恋万座ヒルクライムに出場した 逡巡編

2013/09/11   -日記
 ,

前回からの続きです。 第2回嬬恋万座ヒルクライムに出場した 前日~当日朝編 http://kagohara.net/2013/09/16150.htm

第2回嬬恋万座ヒルクライムに出場した 前日~当日朝編

2013/09/10   -日記
 ,

昨日も書いたとおり、9月8日に開催された嬬恋万座ヒルクライム大会に行ってまいりました。 この大会は前日の土曜日に受付、そして日曜日にレース本番という形式です。

吾妻郡嬬恋村「万座高原ホテル」の夕食ブッフェと朝食ブッフェ

9月8日に開催された嬬恋万座ヒルクライム大会。 この大会は前日の土曜日に受付、そして日曜日にレース本番という形式です。 だから埼玉県民としては一泊する必要があります。

東松山市松本町2「富久屋」の箭弓さまの牡丹だんごと梨寒天 ~マイナー錬編~

マイナー錬はまだまだまだ終らないぜ。 1.自転車で行く!9月のマイナー錬! http://kagohara.net/2012/09/11979.htm 2.秩父郡東秩父村「秩父高原牧場」のソフトクリー ...

おおるりで行く!草津温泉旅行 その5

2010/03/09   -日記
 , ,

草津温泉旅行もいよいよ終わり。 12時半にバスに乗り、一路熊谷へ。 昼食タイムは、行きでも寄った田吾作で取ります。 といっても時間は2時過ぎ。 微妙な時間でお腹すいちゃうよね。

おおるりで行く!草津温泉旅行 その4

2010/03/08   -日記
 , ,

さて朝食も終わり、もう帰る日になります。 でもここで問題が。 チェックアウトは9:30ですが、バスの出発は12:30です。 3時間も間があるので、暇を潰さなければなりません。

吾妻郡草津町「創作精進会席料理 紀利」の皿蕎麦と天婦羅

こまどり交通の送迎バスでホテルニュー紅葉に到着したのは12時半。 昼食をどこかで取らないといけません。 ホテル内でうどんやラーメンは食べられますが、せっかく草津に来たんだから、外に食べに行こう!

おおるりで行く!草津温泉旅行 その3

2010/03/06   -日記
 , ,

さてさて、みなさんお待ちかねの食事編です。 今回は一泊二日のため、1日目は昼と夜、2日目は朝と昼の4回食べることになります。 そのうちホテルでの食事は1日目夜と2日目朝の2回。 「ホテルニュー紅葉」は ...

おおるりで行く!草津温泉旅行 その2

2010/03/05   -日記
 ,

バスは熊谷から約3時間半をかけて草津に到着。 この日は極めて快晴で温度が高く、まるで春のよう。 温泉に入るとなれば寒いほうが有難味が出るもんだが、街を歩くとなるとやはり温かい方が有難い。

おおるりで行く!草津温泉旅行 その1

2010/03/03   -日記
 , ,

先日の記事で熊谷市「国民健康保険の保養施設利用補助」を紹介しました。 この制度、私も対象者。 年度末まで日時もないし、さっそく活用してみることにしました。

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.