「 ソフトクリーム 」 一覧

深谷市上柴町東4丁目「しゃぶ葉 深谷店」の三元豚バラ食べ放題ランチ

スタローに行った次の週あたり、無性にここに来たくなる。 胃袋的にはがっつり食べたいけど、脳的にはこってりには行きたくない。 そんな心理なんです。 で、それを叶えてくれるのはここだ。

熊谷市上川上「八木牧パークハウス」の八木牧サンド

もう9月も末、来週は10月です。 毎度毎度のことですが早いですね。 今年は夏が暑くなくて未だに妙な気分です。 かき氷やアイスなどは例年よりもずっと食べなかったな。 なので今回は涼しいネタ。

熊谷市別府5丁目「KANSAI 熊谷別府店」のお好み焼きともんじゃ焼き

先日、お好み焼き屋さんに行きました。 既に焼いてあるお好み焼きじゃなく、お店に行って自分で焼くタイプのお店。 久しぶりだなぁと思いながら焼いていましたが、よくよく考えてみるとかなり長いこと自分では焼い ...

比企郡ときがわ町大字番匠「とうふ工房わたなべ」のブルーベリースペシャルパフェとコーヒーフロート

今日は昨日以上にガッツリ暑くなりそうですねぇ。 それじゃあ昨日に引き続き、涼し気なネタでいきましょう。

コンビニ「ミニストップ」のハロハロみたらし団子

梅雨入り間近の今日このごろ。 でもまだ暑いは暑い。 特に明日はガツンと暑くなるみたいです。 ジメジメの梅雨もいやだけど、あんまり暑いのもなぁ・・・ ということで今日は涼し気なネタを。

熊谷市板井「おにっこハウス」のプレミアムソフトのブルーベリーサンデー

今回はタイミングが悪くてなかなか書けなかったネタ。 そういうネタはけっこう溜まっています。

比企郡ときがわ町大字番匠「とうふ工房わたなべ」のブルーベリーパフェ

ニュースを見たらイチローが安打数の世界記録を更新! 凄いよねぇ。 でもこれまでの記録保持者であるピート・ローズは、イチローの記録は日米通算だからということで認めたくないみたい。 まあ、そこら辺は賛否両 ...

コンビニ「ミニストップ」のハロハロ冷凍みかん

こんなに美味いものが身近にあったとは・・・ 今まで何故か手を出さずにいたとは・・・ 何たる不覚・・・

足利市大町2丁目「珈琲処 晴れ晴れ」の珈琲ソフトクリーム

今日も足利もネタを続けましょう。

深谷市本住町「カウボーイ家族」のシカゴダブルデッカーとスパゲティミートソース食べ放題

カメラが壊れてしまった。 買ってからまだ1年ちょいだったのに・・・ さんざんレンズエラーは出るし、ピントが合わない時が多かったしで、もう買い替えようと思ってたけどさ、やっぱりいざ壊れるとヘコむよね。 ...

秩父郡東秩父村「秩父高原牧場」のソフトクリームと天空のポピー開花状況

昨日はいい天気だったな! ちょっと風は強かったけど、快晴で気温も高く、まるで夏のよう。 新緑が萌える梅雨入り前のこの時期、本当に良い季節ですね。 ソフトクリームが最高に美味い季節でもあります。

前橋市滝窪町「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡 ミルクハウス」のモカミックスソフト

GW行楽ネタ第3弾は4月のマイナー錬で行ったところにしましょう。 前橋は赤城山の麓、三夜沢赤城神社から353号「東国文化歴史街道」を西に向かって走って来ました。

2016年"雪の回廊を走ろう"国道292号線「志賀草津道路」開通

平成28年4月22日、群馬県と長野県をつなぐ国道292号(志賀草津道路)は冬季閉鎖が解除されて開通しました。 ここは雪の壁が両面にそびえ立つ「雪の回廊」として有名なところ。 この度、開通日に行ってまい ...

児玉郡神川町下阿久原「ヤマキ醸造」の味噌ソフトと豆腐ドーナッツ

九州は地震で大変なことになってますね。 こちらでは全く揺れないのでイマイチ現実感がありませんが、私は熊本に親戚が居るので非常に気になっております。

児玉郡上里町勅使河原「上里カンターレ」のティラミスソフトクリームパフェ

今回やってきたのは上里SA近くに最近オープンした「上里カンターレ」です。 南イタリアをイメージして作られたこの建物内には多くのスイーツが販売されており、その他にもビュッフェやパン屋なども入っています。 ...

比企郡ときがわ町大字番匠「とうふ工房わたなべ」のとろりあずきサンデーと豆乳ソフト

いや~、一気に暑くなりましたね。 土曜日からはガッツリ晴れでめちゃくちゃ暑い。 いきなり35度超えはやっぱりキツイですね。 こりゃあ梅雨明けかな? といっても木曜からはまた梅雨空みたいだな?

秩父郡東秩父村「1500万本のポピーが咲き誇る 天空を彩るポピー」2015年

今年も天空を彩るポピーを見に行ってきました。 今まさに見頃です。

吉見町大字久保田「道の駅いちごの里よしみ」のいちごみるくソフトクリーム

GWも終わり、だんだん暑くなってきましたね。 そうなるとアイスやジェラートが美味しい季節。 そういうのを見つけるとついつい寄ってしまいます。

熊谷市新堀新田「コメダ珈琲店 深谷店」のキャラノワール

今日はデザート系でいってみましょう。

日高市楡木「豆腐厨房」の肉とうふ御飯ときな粉黒蜜ソフトクリームと稲荷寿司など

台風、今まさに接近中ですね。 月曜の朝にこれじゃあ、通勤通学で困っている人は多いでしょう。 レーダーを見ると、これからの熊谷あたりはそれほどでもない感じ。 それでも注意は必要だ。

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.