おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

長野県諏訪市四賀霧ケ峰「霧ヶ峰農場直売所」の豚バラ串ときのこ汁

長野のグルメ

霧ヶ峰で食べた豚バラ串ときのこ汁は冷えた体を温めてくれた!



長野県諏訪市四賀霧ケ峰「霧ヶ峰農場直売所」


やってきたのは長野県諏訪市四賀霧ケ峰、エアコンで有名な霧ヶ峰の「霧ヶ峰農場直売所」です。
これも避暑サイクリングで寄ったところです。




この日は曇って気温が低く、標高2000m近いの霧ヶ峰は肌寒い。
避暑というより明確に寒かったです。



メニュー


ここは温かいものを食べて体を温めよう。
串焼き、そば、汁もの、おこわなどがありました。



豚バラ串ときのこ汁


ここは豚バラ串きのこ汁でいってみよう。
ダニエルさん
ダニエルさん

観光地では妙にテンション揚がってこういうものを食べくなりますよね





豚バラ串


豚バラ!豚バラ!豚バラ!
炭火で焼いた豚バラ肉はそれだけで美味いの確定。
身体に豚の脂によるエネルギーが充填されていくのを感じる。
他に鹿肉なども売っていました。
ダニエルさん
ダニエルさん

唇を脂で濡らしながら喰え!喰え!喰え!





きのこ汁


きのこ汁は味薄め。
でも唐辛子を入れればちょうどいい味に。
カプサイシンで身体を熱くするぜ!


ご馳走様でした。
体が温まったところでまた走り出しましょう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント