おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

高崎市吉井町吉井「Spank」のスパゲティとチーハムとベルギーチョココロネ

高崎のグルメ
高崎市吉井町でナポリタンパンを発見!ナポパンよ、永遠に!



高崎市吉井町吉井「Spank」


やってきたのは高崎市吉井町吉井にあるパン屋さん「Spank」です。
今回は上野三碑をじっくり見るためにこの地にやってきました。
以前にマイナー錬で来たことがあります。
高崎市吉井町吉井「Spank」のパン色々
高崎市吉井町吉井「Spank」 9月のマイナー錬でいったお店を詳しく紹介しましょう。 食後にやってきたのは高崎市吉井町吉井、ベイシア隣りにあるパン屋さん「Spank」です。 いいね、この雰囲気。 私の好みのパン屋に違いない。





店内には調理パン、総菜パン、菓子パンなどがたくさんあります。




そしてとにかく安い!
普通のパン屋の半値くらいのイメージ。
ランチ時だったのでお客さんが次々に来てパンがどんどん無くなっていっってました。




これだけ買って1000円いかないのは驚愕!



スパゲティ


スパゲティは今では絶滅危惧種とも言われているナポリタンパン。
焼きそばパンはどこにでもあるっていうのに・・・
ねっとりこってりケチャップケチャップのナポリタンが柔らかいコッペパンに挟まっています。
これですよこれ、実に美味いです。
見た目通りのボリュームと美味さに感服。
グリンピースが入っているのが更にいい。



チーハム


チーハムはハムとチーズのサンドウィッチです。
中はマヨネーズかな?
シンプルにこってり美味い。
1ピースだから他のパンも楽しめる量なのが有難いところです。



ベルギーチョココロネ


ベルギーチョココロネはミルクチョコが入ったコロネ。
ミルクが入っているのでチョコがマイルドでいい感じ。
デザート枠にちょうどいい感じ。



ご馳走様でした。
どれも美味しかったです。
今では随分と少なくなってしまった昔ながらのパン屋さん、他のパンももっと食べたいな。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント