おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア吹上店」の小林さん家のおにぎりと大きなエビフライ

鴻巣のグルメ
ロピアでデカ盛りおにぎりをゲット!デカいよ、重いよ!



鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」


やって来たのは吹上のFUJIMALL吹上内にあるスーパー「ロピア」です。
お総菜コーナーに「これ誰が買うの!?」と驚くような巨大サイズのモノがあるスーパーで、大のお気に入りです。
鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」のモンスターバーガー♪
俺たちのロピアでイカれたハンバーガーをゲット!

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア吹上店」の小林さんちのナポリタン(超絶ミートソース)他
今日もロピアでデカ盛り総菜をゲット!

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」の三元豚の極みロースかつ重3倍盛!!!
ロピアでゲットしたのは「これ、誰が何のために買うの?」と思うような品。

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」のジャンボチキンカツ弁当
鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」 今日はデカ盛り弁当のネタ。 やって来たのは吹上のFUJIMALL吹上内にあるスーパー「ロピア」です。 ボリュームインパクトのある食材やお惣菜が色々あって楽しかった。

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」の海鮮はみ出し巻きとうなぎ長焼
鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」 今日はデカ盛り弁当のネタ。 やって来たのは吹上のFUJIMALL吹上内にあるスーパー「ロピア」です。 いろいろとブッ飛んだモノがあって面白いお店です。




小林さん家のおにぎり



今回は巨大おにぎりを発見。
何だこの大きさは・・・(汗)
野球のボールくらいはあるじゃないか!




とりあえず4個確保。
ずっしり重い。




それとエビフライもゲット。
大きいエビフライってなかなか売ってないので、見つけるとついつい買っちゃいます。



鮭&いくら


まずは「鮭&いくら」から。
名前の通り、海苔で包まれたご飯の上に鮭といくらが乗っています。
見た目通りの味とボリューム!
悩むのは温めるべきかどうか?
いくらに配慮して温めずに食べました。



焼豚


続いて「焼豚」をいきましょう。
マヨをまぶした焼豚に半熟煮玉子がオン。
これも見た目通りの味とボリューム!
ちょっと温めるとジャンク度がアップしていい感じです。



チーズカレーハンバーグ


お次は「チーズカレーハンバーグ」です。
カレーピラフにチーズ&ハンバーグと言う構成。
もちろんこれも見た目通りの味とボリューム!
他のは和食っぽいけど、これは完全に洋食。
おにぎりである必要性は皆無だけど逆にその心意気に惚れる。
チーズがとろけるギリギリまで温めよう。



肉巻き


最後は「肉巻き」で。
おこわの外に肉が巻かれています。
言うまでもなく見た目通りの味とボリューム!
冷たいままでもしっかり美味しく、満腹度満足度高いです。
なんだかコレが一番まともな気分になってきたけど脳が混乱しているだけだと思う。



大きなエビフライ


おかずに大きなエビフライを頂きます。
エビフライはレンジでチンするとエビが縮んで悲しくなる。
なのでグリルでカリッと焼いてたっぷりのタルタルソースで頂きます。
は~、幸せ。



ご馳走様でした。
がっつり満腹満足です。
おにぎりはどれも1個で1食分のボリューム。
小林さん家、とんでもないな!


※2024.8.26修正
正:小林さん
誤:山本さん
大変失礼いたしました。
ななし様、ご指摘ありがとうございました。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント