おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

太田市飯塚町「おらんだ」のハムマリネサンドとアンバタおさつサンド他

太田のグルメ
太田のパン屋さんは私好み!あれこれ4つも買っちゃった!



太田市飯塚町「おらんだ」


やってきたのは太田市飯塚町、太田運動公園の西側あたりにあるパン屋さん「おらんだ」です。
惣菜パン・調理パンが多くある私好みのパン屋さんなので、近くに行くと良く寄ります。
太田市飯塚町「おらんだ」のチョコ・クリームサンドと他のパンいろいろ
太田市飯塚町「おらんだ」 今回やってきたのは太田市飯塚町、太田運動公園の西側あたりにあるパン屋さん「おらんだ」です。 初めて入るパン屋さん、ドキドキワクワクです。





今回は4つのパンをゲット。
値段も手頃で嬉しい。



ハムマリネサンド


まずはハムマリネサンドから。
爽やかなフレンチドレッシング風の味でさっぱり。
生オニオンが爽やかさに拍車をかける。
これは青空の下で食べたいところ。



バジルフランク


バジルフランクはその名の通りバジルが練りこまれたフランクフルトが挟まったパン。
このタイプのパンは温めて食べるとフランクフルトの味が増してグッと美味しくなります。



なすのピリカラタコミート


なすのピリカラタコミートもいってみよう。
ナスとミートソースは究極の組み合わせ。
これもチーズが溶けるくらい温めて食べたいところ。
若い頃、ピザハットでなすミートピザを食べまくってたことを思い出しました。



アンバタおさつサンド


デザート枠はアンバタおさつサンドで。
ただでさえ美味いあんバターにさつまいものキューブがトッピング。
アンコの甘さ、さつまいもの食感、そこにバターの塩気とコク。
食後の菓子パンとしては贅沢すぎる&重すぎる。



ご馳走様でした
どれも美味しくて満腹満足。
まだまだ食べていないパンが多いので次も楽しみです。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント