おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市中央2丁目「ターラ」のBセット(バターチキンカレー&サグチキンカレー)

熊谷のグルメ
熊谷市中央2丁目のインドカレー店でバターチキン&サグチキンを満喫!



熊谷市中央2丁目「ターラ」


やってきたのは熊谷市中央2丁目にある「ターラ」です。
以前はパプリカがあったところです。
熊谷市中央2丁目「アジアンレストラン&バー パプリカ」のBランチカレーセット(バターチキン&ほうれん草チキン)
熊谷市中央2丁目のアジアンレストランで2種類のカレーに舌鼓!




メニュー


メニューをチェック。
チーズナンやビリヤニが気になるところだけど、やはりカレー2種のセットがいいかな。



Bセット


ということでカレー2種を選べるBセットをオーダー。
サラダ、小鉢、スープ、ドリンク付きです。
カレーはバターチキンとサグチキンをチョイス。
選べる辛さは5段階の中のレベル3の中辛で。



ナン


巨大なナンはもちろん焼き立て熱々。
外皮はパリッパリのサックサク。



バターチキンカレー


まずはバターチキンカレーから。
ひとくち食べてその甘さに驚愕。
キャラメルか!?と思うほどスィート。




そしてその2秒後にやってくる辛さ!
甘さと辛さがお互いに干渉することなく共存、これは凄い、面白い。
ナンにつけて食べるより、スプーンでバターチキンカレーを一口舐め、口の中にその余韻があるうちにナンをかじるのがいい感じ。



サグチキンカレー


サグチキンカレーも頂きましょう。
ねっとり濃厚で辛さはバッチリ。




口の中に広がる豊かなほうれん草の味と香り。
いいですねぇ、サグカレー大好きです。
チキンは柔らかホロホロ。



おかわりナン


ナンはお替り1回可。
合計2枚でさすがにお腹いっぱいです。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
次はビリヤニを食べてみたいな。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント