熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」の海鮮たまごチキンカツ丼(期間限定)

熊谷のグルメ

月間かつや7月号!今回はた海鮮のまごとじ丼!いつものチキンカツも付くよ!



熊谷市新島「かつや 熊谷新島店」


月間かつや7月号のお届けです。
やってきたのは毎度おなじみ、熊谷市新島にある「かつや 熊谷新島店」です。



メニュー


今回の期間限定モノ「海鮮たまごチキンカツ丼」です。
夏本番に向けて、目の前に置かれたら食欲がないなんて言わせない新作「海鮮たまごチキンカツ丼」を2024年7月5日(金)より販売を開始いたします。
海老やイカで鮮やかな見た目に、海鮮の旨味たっぷりの塩だれとごま油が香る「海鮮たまご炒め」と、出汁のきいた甘旨醤油だれをかけた「チキンカツ」を一度に堪能できます。
「海鮮たまごチキンカツ丼」は、丼だけでなく定食として、さらに丼はお弁当としてテイクアウトでもご利用いただけます。



海鮮たまごチキンカツ丼


来ました来ました、海鮮たまごチキンカツ丼です。
今回も定食と丼の両方あり。
連日の猛暑のため流石に豚汁はパス。



海鮮たまご


海鮮たまごはエビ、イカ、カニカマなどが入っています。




中華風の味付けで玉子は半熟トロトロ、ご飯によく合います。
エビのプリっとした食感が実に良し。
玉子の柔らかさは店員さんの技量によって変わりそう。



チキンカツ


かつやの期間限定品では高確率で付くチキンカツ
いつもお馴染み揚げたてさっくり。
出汁のきいた甘旨醤油だれがかかっているはずだけど良く分からなかったな。




そのため、ソース&カラシでがっつり頂きます。
海鮮たまごと相反する味だけど問題なし。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
今回の期間限定品はクレイジー度低め、安定性高めの感じ。
なお、最近では100円引券の使用期限をしっかりチェックしている感じですので注意を。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント