おしらせ

羽生イオン1階レストラン街「ハートブレッドアンティーク」のパン食べ放題モーニング

羽生のグルメ

羽生イオンで朝からパン食べ放題!あれもこれも好きなものを好きなだけ!



羽生イオン1階レストラン街「ハートブレッドアンティーク」


やってきたのは羽生イオン1階のレストラン街にあるパン屋さん「ハートブレッドアンティーク」です。



パン食べ放題モーニング


お目当てはこれ、朝10時からやっているパン食べ放題モーニングです。
モーニングだけど15時(休日は16時)までやっているのでランチでも余裕でOKです。




レジでオーダーするとバスケットと紙コップが渡されます。
そして席に案内してもらってスタートとなります。



パン食べ放題


店内の食べ放題ワゴンの中のパンが食べ放題です。
制限時間は1時間。



ドリンクバー


更にドリンクバーも付いています。




さっそく第1陣を。
甘い系、しょっぱい系、両方あります。




あっという間に食べ終わって第2陣。
適度な大きさにカットされているので色々なパンをパクパクいっちゃえます。




店内にはオーブンがあるので温めて食べましょう。
パンを選ぶ前にダイヤルを回してオーブンを温めておくと時短になります。




第3陣。
色々なパンがあれこれ入れ替わりでやってきます。
他のお客さんがいたほうが回転が早いですね。




ぶっといウインナーが美味!
実にジュウシィであります。




第4陣は甘いのもいっちゃう?




温めたあんバターが美味!




甘くなった口の中を第5陣で再びしょっぱく。




締めは可愛いパンで。



みっちり満腹満足です。
パンは米や肉と違った満腹感ですね。
顎がとても疲れましたがよく食べました。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント