おしらせ

熊谷市新堀「ブロンコビリー籠原店」のブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ(200g) 2024年春

熊谷のグルメ

ブロンコビリーのワイルドなハンバーグとバラエティ豊かなサラダバーでいつも満腹満足!



熊谷市新堀「ブロンコビリー籠原店」


やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いのカインズの向かいにある「ブロンコビリー籠原店」です。
がんこハンバーグとサラダバーがお気に入りのお店です。



ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ(200g)


メニューは一択、ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ(200g)です。
ここに来るといつもこのメニューをオーダー。
これが一番美味しくてバランスがいいのです。



サラダバー


まずはサラダバーでいろいろ。
このときは2024年5月の初夏メニューでした。
どれもさっぱりで美味しい。



ハンバーグ


じゅうじゅう音を立てながらやってくるハンバーグ。
眼の前で切り分けてくれます。
かなりの粗挽きでワイルドガツガツのハンバーグはハンバーグソースかマルドンの塩で頂くのがよろしい。



ご飯


ご飯は追加料金無しで大中小のサイズが選べます。
お腹が空いていたので大盛りをチョイス。




ご飯にはハンバーグソースがよく合います。
やっぱり白飯がっつりはいいなぁ~




そのまま食べるならマルドンの塩がおすすめ。
私はいつも半分はソース、半分は塩で頂きます。




サラダバーお替り。
しっかり盛った2杯たべるとバッチリお腹と心が満たされます。



デザート


最後はデザートを。
日向夏ゼリーが食後にちょうどいい感じで美味しかった。



2023年11月


いつものハンバーグ。




サラダバーは冬メニューでした。
アメリカンマカロニサラダがほんのりカレー味で美味。
バーニャカウダーパスタも美味。
炭水化物ばっかりカーボンサラダ。




初めてご飯ではなくパンをチョイス。
ほんわか柔らかパンです。
ハンバーグってパンと一緒に食べるとけっこうしょっぱいな。




カキフライを妻と一個ずつ。
大粒カリサク。



2023年9月


やっぱりいつものハンバーグ。




サラダバーは秋メニュー。
かぼちゃサラダがメイプルシロップの風味が効いていて秀逸。
白和えにぶどうが入っててオトクな気分。
このときはパクチーは入荷不順でしばらくお休みでした(涙)



ご馳走様でした。
いつも満腹満足、ありがとうございます。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント