おしらせ

熊谷市小島「ナポリの食卓」のチーズ好きにはたまらないドリアとピッツァ食べ放題 2024年春

熊谷のグルメ

熊谷市小島で満腹満足のピッツァ食べ放題を堪能!



熊谷市小島「ナポリの食卓」


やって来たのは熊谷市小島にある「ナポリの食卓」です。
ここはメイン料理+ピッツア食べ放題のお店。
今回はランチタイムにやってきました。



メニュー


メニューの基本はメイン料理+ピッツア食べ放題+サラダバーです。
他にドルチェを付けたりもできます。
ドリンクバーは別。



メイン料理



メイン料理はパスタ系、リゾット系、グラタン系などがあります。
私はここに来るといつもグラタン・ドリア系。
前回も今回も次回もきっと同じ。



サラダバー


オーダーしたらまずはサラダを頂いて胃袋の調子を整えよう。



ピッツア食べ放題


すぐに食べ放題のピッツアもやってきます。
この日は日曜日だったのでお客さんはいっぱい。
そのためピザの回転も良し。
ピザは生地が外はカリッと中はもっちりでとても美味しい。



チーズ好きにはたまらないドリア


チーズ好きにはたまらないドリアも来ました。
見ての通り名前の通り、チーズがけのドリアです。




ふわうまホワイトソースに焼かれたこってりチーズがライドオン。
旨い、旨いに決まっている。
ピッツアとチーズが被るのは承知の上。
というか「ダブルでかかってこいやー!」の気分。




サラダバーのコーンを乗せてクリーミーコーンドリアにしてみたり。
楽しい。




ピッツア、バンバンくる、バンバン喰う。
結構種類もあります。
来るもの拒まず、退かぬ媚びぬ省みぬ。



デザートピッツア


締めはデザートピッツアで。
甘いのは最後でもちゃんと食べられます。



壮絶に満腹満足です。
夕食は到底食べられそうもありません。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント