お知らせ

羽生イオンフードコート内「魚とと」の春天丼と冷そばのセット

閉店


閉店しました

本文とはほとんど関係ないけど、今年はあまりに暑くて「冷やし茶漬け」を初体験しました。
冷ご飯にお茶漬けのもとをかけ、その上から冷たい麦茶をぶっかけます。
ヒヤヒヤサラサラでとても美味しい!
なんとなくイメージで敬遠してたけど、それは間違いでした。
お茶漬けのもとすらいらないな、これは。




羽生イオンフードコート内「魚とと」


やってきたのは羽生イオン3階のフードコート内にある「魚とと」です。
このフードコートに行くとこの店を選ぶ確率は結構高い気がする。


メニュー



メニューをチェック。
ここは海鮮系の丼がメインのお店。
だしのお茶漬けもあります。
そしてそのお茶漬けが冒頭文へ。


天丼と冷そばのセット


今回は天丼と冷そばのセットでいこう。


春天丼


この時は春だったので春天丼をチョイス
ネタはエビ、キス、鶏、筍、明日菜。
天丼のタレがかかっています。




見た目通り、期待通りの味です。
明日菜の天ぷらが美味しいな。
天丼のネタは歳をとってからは野菜系のほうが好きになってきた気がする。




牛丼やカツ丼と違い、天丼ってなかなか気軽に食べられるところがないんだよね。


冷そば


麺はうどん・そばの温・冷を+100円で付けられます。
今回は冷そばをチョイス。




こちらも見た目通り、期待通りの味です。
安心安定、気合を入れずに食べられるのがいい。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント