おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

鴻巣市寺谷 鴻巣フラワーセンター2F「ご馳走Dokoro かねはち」の上鉄火丼

鴻巣のグルメ

ねっとりの赤身、トロトロの中トロ。解説不要、ただ黙って喰えばいい。



鴻巣市寺谷 鴻巣フラワーセンター2F「ご馳走Dokoro かねはち」


やってきたのは鴻巣市寺谷にある鴻巣フラワーセンターです。
この2階の食堂「ご馳走Dokoro かねはち」がお目当て。



メニュー





券売機で食券を買おう。
推しは海鮮丼、上マグロ丼などかな。
海鮮揚げ物系も充実しています。
ちなみに券売機で食券を買わずに中でgotoeatチケットやペイペイで注文も可能です。



上鉄火丼


チキンカツカレーが気になったけど、今日は揚げ物よりも刺し身の気分。
上鉄火丼が俺を呼んでいる!




中トロ4枚、赤身3枚のまぐろづくし!
ペラペラのかまぼこ1枚が逆に雰囲気あっていい感じです。




蕩ける中トロに脳も溶けそう。
ああ、美味しい美味しい。
厚みもあってサイコー。
それにしてもフラワーセンターの2階の食堂で中トロを食べている不思議。




赤身のマグロも美味ですね。
中トロと交互に食べて味と食感の違いを楽しめます。
ご飯がすすむ~



ご馳走様でした。
マグロ2種、堪能させていただきました。
マグロトロロやアジフライなんかも気になるな。
チキンカツカレーも食べたいし、また是非とも行きたい!



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント