おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市上野台「ひのき」のミックスカツ定食

深谷のグルメ

深谷市上野台「ひのき」


やってきたのは深谷市上野台にあるとんかつ屋さん「ひのき」です。
すっごく久しぶり!


記事を見たら2008年か!
そして惚れ惚れするようなこのカツカレーの写真!



メニュー



入店してメニューをチェック。
各種一品料理、定食、軽食があり、品数はかなり豊富。
一品料理は魅惑の名前がズラリ。
軽食にカツカレーが入るのか(驚愕)
そしてカツ丼がないのは意外。


ミックスカツ定食


散々迷ってミックスカツ定食をオーダー。
ヒレ、チキン、チーズ巻きロースの3点です。
異なる3種のカツを同時に味わえるよくばりセット。



あ、大根おろしがある。
これはいいね。
更に鰹節が乗っているのが嬉しい。
この一手間がなかなか無い。



ヒレカツ



ヒレは柔らかさと歯応え食べ応えが両立。
かつお節入り大根おろしに醤油で頂けばさっぱりウマウマ。
ヒレが美味しいと思うお年頃になってきました。



チキンカツ



チキンは柔らかいのに厚みがあってとてもジューシー。
ブレンドソース+カラシでいい感じです。



チーズ巻きロース



チーズ巻きロースは見た目通りの美味さ。
ソースを少々で肉とチーズの旨味を堪能しよう。
各カツは厚みがあってしっかり食べ応えアリ。



ごちそうさまでした。
各カツを食べ比べてみるとそれぞれ特色がよく出てて美味しいな。
次回は贅沢に一品料理とナポリタンでいってみたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント