高崎市吉井町池「ペンション」のグラタンランチ

高崎のグルメ

高崎市吉井町池「ペンション」


9月のマイナー錬でいったお店を詳しく紹介しましょう。
ランチタイム直前にやってきたのは高崎市吉井町池、鏑川沿いにあるカフェ「ペンション」です。
かなりの人気店のようで、私達が入ったあとから何組もお客さんが来ていました。
もう少し到着が遅かったら入れなかったな。




メニュー


ランチタイムのメニューはこちら。
これを見るとグラタンスキーの私のオーダーは決まったも同然。
しかし、日替わりランチはナポリタンとのこと。
ナポリたん!
ああ、グラたんとナポリたん、どちらを選べばいいのっ!?

CHARAT FACEで作ってみました。


サラダ


結構悩んだ結果、グラたんを選択。
ごめんナポリたん、次は必ず!
まずはサラダとスープから。
いろいろ入っていていきなり美味しい。


グラタン


さあ、グラタンの登場です。
こんがり焼かれたこの姿!
漂うホワイトソースと焦げたチーズの香り!
モウタマリマセン!




具材はいろいろ入っていて全部で何種類あったかわからないくらい。
いろいろな味と食感が一口ごとに楽しめます。
ホワイトソースとチーズのバランスもバッチリ。
これはいいグラタンだ、グラタンスキー大歓喜。




マカロニもたっぷり。
え、マカロニ?ライスじゃなくて?
あ、しまった、ドリアと勘違いしてた!
個人的あるある鉄板ネタッ!
こうなるとケチャップライスが欲しいッ!
もしくはナポリタンを単品でッ!
これだけのグラタンを単独で食べるのは酷だッ!


デザート


でもしっかり美味しく完食。
食後はパンナコッタとドリンクでゆったり。
どれも美味しかった。
ご馳走様でした。



2020年9月のマイナー錬「上野三碑錬」

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント