お知らせ

サラミ風味2倍!カルビー「肉マシ ピザポテト」

コンビニ・スーパーのグルメ


ピザポテトと言えば他のポテチとは別次元、ポテチ界唯一無二の至高の存在。
その中毒性があまりに高すぎるため、ポテチ売り場では見ないふりをしなければならないほど。
そして今・・・コンビニでこんな商品を発見してしまった。



カルビー株式会社は、ダブルチーズをトッピングした厚切りのポテトチップス「ピザポテト」シリーズより、サラミ風味を2倍にした期間限定の新商品『肉マシ ピザポテト』を、2020年3月2日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
※2020年4月上旬終売予定。




サラミ2倍!
うまい棒ではサラミ味が一番好きな私。
るーぱんではガーリックサラミピザが一番好きな私。
中学生の頃はおやつカルパスを隠れ食いしまくってニキビを増やした私。
これに反応しない訳がない。




早速いただきます。
むはっ、肉クサい!
強烈なサラミの風味、というか何かパワフルなエネルギーが口の中で暴れまわる。
ノーマルはチーズ感が強いけど、これははっきりと肉感が強い。
こんなに味が変わるのかってほど別物。




ぶっ飛んでいる分、味のまとまりはノーマルより劣るものの、ワイルドさやジャンク度はこちらが遥かに上。
駄菓子感アリアリで口の中がヒリヒリしますぜ。
まあ、ピザポテトはノーマルの完成度が高すぎるよね。



内容量は1袋66gで値段は180円くらいだったかな?
コンビニ販売なのでちょっとお高いです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント