お知らせ
2024.04.02

12月のマイナー錬はTOUR OF MINOR STAGE 1 「既知との遭遇」

Yahooブログバックアップ


祝!
浦和レッズ、天皇杯優勝!
ウガウガゴール!
今では数少ないレッズ生え抜きの宇賀神選手の超絶ダイレクトシュートが決勝点となって1-0で仙台に勝利!
見事に平成最後の天皇杯をゲットしました。
「久々のタイトルだなぁ」なんて思ったけど、2016年はルヴァン杯、2017年はACL優勝と、しっかり毎年タイトルをとってましたね。


それにしても実にタフでハードな試合でした。
90分間押され気味の展開でしたが、それでも決定的なシーンは作らせず、なんだか鹿島のような試合運びでした。


これで来年はACL出場となります。
負担は増えるけど楽しみ!
そして未だに「ブランメル仙台じゃなくて・・・・なんだっけ?」と考えてしまう私でした。







     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント