自転車 Yahooブログバックアップ

12月のマイナー錬はTOUR OF MINOR STAGE 1 「既知との遭遇」


祝!
浦和レッズ、天皇杯優勝!
ウガウガゴール!
今では数少ないレッズ生え抜きの宇賀神選手の超絶ダイレクトシュートが決勝点となって1-0で仙台に勝利!
見事に平成最後の天皇杯をゲットしました。
「久々のタイトルだなぁ」なんて思ったけど、2016年はルヴァン杯、2017年はACL優勝と、しっかり毎年タイトルをとってましたね。


それにしても実にタフでハードな試合でした。
90分間押され気味の展開でしたが、それでも決定的なシーンは作らせず、なんだか鹿島のような試合運びでした。


これで来年はACL出場となります。
負担は増えるけど楽しみ!
そして未だに「ブランメル仙台じゃなくて・・・・なんだっけ?」と考えてしまう私でした。








本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-自転車, Yahooブログバックアップ

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5