美里町南十条「ラーメン南天紅」の卵丼Bセット(エビフライとじ丼+ジャンボ餃子5個)

閉店


閉店しました

今日は餃子の気分だ。
絶対に餃子の気分だ。
それもジャンボ餃子だ!




美里町南十条「ラーメン南天紅」


そう思った昼、私は美里町にいた。
ということでやってきたのはデカ盛りで有名な美里町の「ラーメン南天紅」です。
久しぶりに来たな。


メニュー







メニューをチェック。
ラーメン、ご飯物、定食、一品料理、メニューは非常に豊富。
ジャンボ餃子は確定として、お供に何を持ってくるか?
ラーメンの気分じゃないしな・・・
単品の丼ものでは量が多過ぎるか・・・


卵丼Bセット


ということで卵丼Bセットにしてみました。
卵丼は
・メンチカツとじ丼
・親子丼
・エビフライとじ丼
から選べ、今回はエビフライとじ丼をチョイス。
タマゴを「卵」表記にするのは珍しいね。


エビフライとじ丼



エビフライが3尾、玉子とじにされています。
玉子とじのエビフライって珍しい気がする。
エビフライはソースやタルタルが多いもんね。
サプライズはないものの、見た目通り想像通りの美味しさです。
やっぱりエビはごちそう感あります。


ジャンボ餃子



餃子は相変わらずジャンボ!
これこれ、これを食べに来たんですよ。
たっぷり酢につけて頂きます。
ソフトでビッグ、十分主食と言っていい。
5つ食べるとこれだけで結構な満足&満腹感。



2つで満腹満足です。
コスパ高いな!
ごちそうさまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント