お知らせ

羽生市川崎2丁目イオンモール羽生内「サンクゼールのジェラート工房」の和ジェラート

羽生のグルメ


夏らしい気候になってまいりました。
ようやく暑い日用にキープしてあるネタを放出できます。



羽生市川崎2丁目イオンモール羽生内「サンクゼールのジェラート工房」


やってきたのは羽生のイオン1階にある「サンクゼール」の一角にあるジェラート工房です。
久しぶりに来たけどあちこち店が入れ替わってるね。


和ジェラート



信州黒姫高原のミルク使用!
濃厚でなめらかな自家製ジェラート!
買い物であるきまわって疲れているし、目の前にソファーもあるし、ここはジェラートで一息つこう。





まずはダブル。



むはっ、濃厚な味!
ジェラートというかシャーベット。
桃の風味を存分に味わえます。


苺ミルク


イチゴとミルク、王道&定番の味。
フルーツとミルクの両方を味わえて安心安定。
これが嫌いな人はいないんじゃないかな?


抹茶


おまけに一口だけ別の味をのせてくれるサービスがあります。


ミルク


こちらはシングルで。
うはっ、さっぱり!
乳の要素があまり感じられないほどのさっぱりさ。
こう書くとダメっぽいけどそんなことは全然ない。
ベタベタこってりのも対局、甘さスッキリで後味良し。
冷房の効いた店内で食べるにはこういうタイプの方がいいかも。
こっちが好きって人は結構いると思う。


黒みつきなこ


こっちは逆にこってり甘味だけど、これまた後味良し。
これは気に入ったね。



ああ、美味しかった。
暑い時はやっぱりアイス系がいいね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント