羽生のグルメ

羽生市川崎2丁目イオンモール羽生内「サンクゼールのジェラート工房」の和ジェラート

2017年8月25日


夏らしい気候になってまいりました。
ようやく暑い日用にキープしてあるネタを放出できます。




羽生市川崎2丁目イオンモール羽生内「サンクゼールのジェラート工房」


やってきたのは羽生のイオン1階にある「サンクゼール」の一角にあるジェラート工房です。
久しぶりに来たけどあちこち店が入れ替わってるね。


和ジェラート



信州黒姫高原のミルク使用!
濃厚でなめらかな自家製ジェラート!
買い物であるきまわって疲れているし、目の前にソファーもあるし、ここはジェラートで一息つこう。





まずはダブル。



むはっ、濃厚な味!
ジェラートというかシャーベット。
桃の風味を存分に味わえます。


苺ミルク


イチゴとミルク、王道&定番の味。
フルーツとミルクの両方を味わえて安心安定。
これが嫌いな人はいないんじゃないかな?


抹茶


おまけに一口だけ別の味をのせてくれるサービスがあります。


ミルク


こちらはシングルで。
うはっ、さっぱり!
乳の要素があまり感じられないほどのさっぱりさ。
こう書くとダメっぽいけどそんなことは全然ない。
ベタベタこってりのも対局、甘さスッキリで後味良し。
冷房の効いた店内で食べるにはこういうタイプの方がいいかも。
こっちが好きって人は結構いると思う。


黒みつきなこ


こっちは逆にこってり甘味だけど、これまた後味良し。
これは気に入ったね。



ああ、美味しかった。
暑い時はやっぱりアイス系がいいね。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-羽生のグルメ
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5