閉店

深谷市折之口「IRIE」のタコス(4ケ)

2016年1月25日

閉店しました

irie03
メキシコといえば何を思い出します?
個人的には何と言ってもルチャ・リブレ(プロレス)かな。
マスカラス、ドス・カラス、エル・サント、エル・カネック!
サッカーでは小柄な身体、ド派手なユニフォーム、そしてFWとGKを兼任という、なんとも凄まじいカンポスという選手が印象に強い。
それと野球では第1回WBCでアメリカを倒してくれたおかげで日本が決勝に行けたっけ。






irie01
ということで今日はメキシコのネタ。
やって来たのは深谷の折之口、交差点のところにあるタコスとハンバーガーのお店「IRIE」です。
ここは以前はうどんそばの店だったかな?



irie02
さっそくメニューをチェック。
タコスはノーマルとソフトがあり。
それにタコライスとハンバーガ3種類とポテト、あとはドリンク。



irie03
今回はをいってみます。
手のひらサイズのタコスが4個で500円。



irie04
パリッとした皮にタコミート、サルサソース、チーズ、野菜が挟まっています。
いいねぇ、いいねぇ。
メキシコには何も縁もゆかりもないけど何故かメキシコ系の料理は好き。



irie05
サルサソースの爽やかさ、チーズとタコミートのコク、そして野菜の水気。
うんうん、うまいうまい。
これぞファストフードだ。
パリパリに揚げられた皮は上手に食べないと具ごと崩落するぞ。




ご馳走様でした。
今回は既にお腹いっぱいに近かったためにタコスだけだったけど、ハンバーガー系は食べたいし、タコライスも気になるな。
待ってろよアミーゴ、次はガツンと行くぜ!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5